+ WRITE +

No.14336 オリ仔 NAME : 暁 / TIME : 2006/10/02 (Mon) 18:11 / PAINT TIME : 1時間2分58秒
★Continue
IMG_016963.jpg ( 58 KB ) with Shi-cyan applet Σ絵描いてるときに話しかけるんじゃねー!!!(ドーン
母殿何度言ったらわかるの!! 余計な時間が(死

ぅーん…指が納得いかん…(ムムム
青髪紅眼の子って好きだなーwと言うか紅眼。
ではお眼汚し失礼しました。


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/03 (Tue) 00:33

どーーもですよぉっ!!
素敵絵につられて参上っっ!!
はわーー何か絵風が違うっ(何
でも・・・それはまた新鮮でありヵもっっ!!
ってことで暁ぃーーっっ(何
さすがなの・・・絵風が違う感じだけど素敵だよっっ!!
かわいい・・・そしてかっこいいっっ!!
この子は前オリキャラで描いてくれた子と同じ子なの??
そーーだったらいいなっっ!!
あの子にホレちゃったよ(ぁ
ぁ・・・お持ち帰りいいですか??

それでわ素敵絵ゴチでしたぁ!!


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/03 (Tue) 00:36

補足レスすいません・・・・

お持ち帰りは勝手にしちゃってもいいんだったねっっ!!
前のレスで言われてたの忘れてた(笑笑/ぉぃ
それでわ心置きなくお持ち帰りしちゃうねっ!!


NAME : 暁
TIME : 2006/10/03 (Tue) 20:32

ぁ、彼方ーw
絵風が違うかな?髪に描くとこんな感じかな?というか、色んな絵風で描くもんでw
ぅーん、一応そのつもりだけどなんか前と違う感じになったね;;
こんなので良ければ誘拐してってくださいなw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)