+ WRITE +

No.14343 .hack//G.U. NAME : 壱瀬 [HOME] / TIME : 2006/10/03 (Tue) 19:11

IMG_016972.png ( 9 KB ) 今晩は。そしてはじめまして。壱瀬といいます。
変なテンションで毎日が進んでいるようなやつですが、
お友達大募集ですww

『.hack//G.U.』のハセヲを描いてみました。
服は・・・まぁ気にしないでください;;
ちょっと学園ものにしてみたかっただけd・・・・(シネ)
一応設定決まってるんですよ・・・・。
っていうか勝手に決めました。
リアル年齢関係なしでww
それでは、乱文失礼します。


NAME : 兎宇摩 空莉
TIME : 2006/10/03 (Tue) 19:51

初めまして!!兎宇摩と申しますっ!!
素敵なハセヲ君を発見しましたのでレスさせて頂きました!

素敵ですね〜ww
学園物ってところがまたツボに入ってしまいましたww
是非設定を聞きたい所ですね(オイッ)

それでは、短文・乱文失礼致しました。
素敵絵感謝ですww


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/04 (Wed) 23:10

こんばんわぁっ!!
はじめましてなのですよぉっっ!!
彼方と申します!!
どーぞよろしくなのですっっ!!
素敵絵ですねぇっっ!!
きれいな絵なのですよぉっ!!
はわわーー素敵過ぎます!!
すごいのですよぉっっ!!
ぇっと・・・お持ち帰りいいですか??!

それでわ素敵絵ゴチですっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)