+ WRITE +

No.14344 清田さん家の信長君。 NAME : 麗羽 / TIME : 2006/10/03 (Tue) 20:43 / PAINT TIME : 39分45秒
★Animation★Continue
IMG_016973.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet どうもーw
スラダン絵を描かせていただきましたー!!
分かる人は分かると思うんですが…。
とり合えず、清田信長くんです^^;

リク受け付けてます!
スラダン・ピスメ・ギンタマ・君と僕。・etc…でっす!
お持ちしておりますー!

そいデワ、素敵絵流しand御目汚し失礼しましたー!!


NAME : MAME
TIME : 2006/10/04 (Wed) 20:04

野猿描きましたかーw(笑
可愛いです!!^▽^
眠そう…ですね!www
この字の色合いとか雰囲気、かなり好きですwww
ああ、やっぱり癒し絵ですねvvv
今回も癒されました、素敵絵をありがとですvvv
スラダン絵、イイネ!w
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/04 (Wed) 23:14

どーーもですっっ!!
はわわ・・・素敵絵発見!!
ふゎわ・・・かわいいのですっっ!!
さすがなのですよぉぉっ!!
きゃわぁーーかわいいですっっ!!
即お持ち帰り・・・というか
誘拐しちゃうのです(危な

それでわ素敵絵ゴチですっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)