+ WRITE +

No.14345 +髑髏+ NAME : *管狐* / TIME : 2006/10/03 (Tue) 21:21 / PAINT TIME : 37分6秒
★Animation★Continue
IMG_016974.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet ―お早う御座います,今日和,今晩和。狐です。
ジャンプを読んで叫びました。
『萌――――ッ!!!!!!!!!!/鼻血』
何なんでしょうねこの仔は。何でこんなキュートなんでしょうね。『ボス』って呼び方とかメッチャキュートです。
なのでこの髑髏つぁんゎ,『ボスv』と呼んでる感じにしてみました。手元に資料が無いまま描いたので眼帯とか髪型とか適当に…;すみませ;しかも塗り残しが…;
こんな奴ですがリク受付中。是非暇人に救済をv【ぇ
リボーンキャラで受付ます。
では,ステキ絵流し&ダラダラ文章失礼しました;

NAME : 乱崎キリト
TIME : 2006/10/03 (Tue) 22:22

どっ…

髑髏たんかわゆい!!

この髑髏たんめさくさかわゆいです!萌え!推薦!(なんの)

は、初めまして乱崎とか申すものです…!
うんうん髑髏ちゃんめっちゃキュート…そしてこの髑髏ちゃんもめっさキュートォ!

リ、リリリリリ(噛みすぎだ)リクエストよいですか…!?
あ、あ、あ、ああの骸さんお願いします…!


NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/03 (Tue) 22:32

こんばんわー!!!
めっちゃ可愛い髑髏ちゃんですょー!!!一回見てもう一回見て…って2度見しちゃいましたょ!!(何
資料なしでこんなに可愛い髑髏ちゃんを描いてしまうとは…流石、管狐様だっ!!!(ニコ/ぁ
是非お持ち帰りをさせて頂きたく思います。(ペコ/ぇ

では、素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : MAME
TIME : 2006/10/04 (Wed) 19:59

初めまして!^^MAMEといいます☆
最近このキャラ皆様描かれますねぃ…www
可愛くて見てると幸せになれますvvv
が!
自分このキャラ、というか作品自体知らないので非国民的な気分になってきました…(ぁ笑)いずれチェックしたいと思います…!
あ、そんなことは良くて!
あの、目の色がすっごい好きです…vめちゃくちゃ綺麗です☆それで、主線の太さもなんか筆っぽくて好きです!vvv
て訳で、いきなりレスさせて頂きましたー驚かせてしまったらスミマセン;(Σ猛獣か)
素敵絵、ご馳走様でした☆
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/04 (Wed) 23:17

きゃぁわーーお久しぶり(?)なのですよぉっ!!
そしてこんばんわですっっ!!
はわわ・・・お上手です!!
うますぎますよぉ!!
私の方が鼻血だしそうです(何
ふゎわーーかわいすぎますよぉっ!!
ぁ・・・吐血してもいいですヵ??(ぇ
ぃゃ・・・本当に誘拐事件を起こしそうなくらいに素敵絵なのですっっ!!
えっと・・・もぅ誘拐してしまおうヵ(ぉぉぃ

それでわ素敵絵ゴチですっ!!


NAME : *管狐*
TIME : 2006/10/05 (Thu) 20:32

乱崎キリトサマ+今晩和v
髑髏つぁん可愛いですょね―!!!
可愛いですか??有難う御座います!!本当に嬉しいッス!!
ぁ,はい,初めましてv
狽゙っくん…了解しますた!!駄絵描きですが精一杯描かせて頂きますv
少々御待ちくださいましv
劉サマ+今晩和v
メッチャ可愛い??!有難う御座います―vvメッチャ嬉しいですよ―vv
イエイエ…そんな勿体無いお言葉ァッ;;
是非持ち帰ってやってください!! ではまたv
MAMEサマ+あ,はい!初めましてv
ぁわわ…そうなのですか…僕は結構前からこの漫画のファンなのですv
あ…本当ですか?!有難う御座います!!
マウス描きなのでどうも線が太くなってしまいまして;
好きと言っていただけて嬉しいですッ!!
いえ!!レス嬉しかったですよv
では,またv
彼方サマ+狽ぁ,今晩和v
御久し振りでーすv
上手いだなんて;有難うございます―;v
嬉しすぎて鼻血だしそうです!!【爆】
吐血?!!勿体無いですよ,血液が!!【素】
誘拐だなんて―…貰ってやってください【笑】
では,またv
皆様,レス有難う御座いました…―
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)