+ WRITE +

No.14346 鏡子・エザ=ソードマスター NAME : 神姫 [HOME] / TIME : 2006/10/03 (Tue) 21:21
★Continue
IMG_016975.jpg ( 127 KB ) 皆様久しぶりです
今回はペイント以外のソフト(フリーですが)も使って少し凝った感じにしてみました
えぇ、判りにくいですが

一応、オリジナルキャラチャットで使おうと思ってます


NAME : ,
TIME : 2006/10/03 (Tue) 22:00

初めましてですが、失礼します。

たまにレス返ししてない所も見受けられますが…?
してもレスしてくれた方全員にはしてませんでしたよね?
最初の方はしていたようですが…
ちょっと失礼だと思います。
絵を載せるところではありますが、これもマナーだと思います。
神姫様の絵はとても素敵でそれを見て感激してる人も多いのですから;
短いレスでも何かしらの返事はしたほうが良いと思います。

気分を害されてしまいましたらすいません;
以前から言おうと思っていたので;;
名無し失礼しました。


NAME : 神姫
TIME : 2006/10/04 (Wed) 11:48

レスですか、確かに書いていませんでした^^;
というか、掲載したまま放置したことすらありましたね……

以後気をつけます!!
もちろん迷惑どころか、失礼しましたと謝罪したいですよ


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/04 (Wed) 23:20

こんばんわぁっ!!
そしてお久しぶりなのですVv
はわーー相変わらず素敵絵ですねぇっ!!
さすがなのですよぉっっ!!
見た瞬間に吐血してしまいました(ぁ
本当に本当に素敵な素敵な絵なんですもん!!
神姫様の絵大大大好きなのです!!

それでわ素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : 神姫 [HOME]
TIME : 2006/10/05 (Thu) 19:20

ん、むぅ……^^;
褒め言葉が痛い^^; あまり人に褒められないので褒められ慣れませんね

彼方さんは毎回見てくれてますねw 感謝です

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)