+ WRITE +

No.14349 イチカ様リク 〜やちるちゃん〜 NAME [HOME] / TIME : 2006/10/03 (Tue) 22:24 / PAINT TIME : 57分27秒
★Animation★Continue
IMG_016978.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわっ!!!
今回はイチカ様からのリク。BLEACHのやちるちゃんです…
こんなで良ければ貰ってくれるととても嬉しく思いますです…(何
実は私この絵がペンタブデビューなのです。実は。(何
今日買って一番に描かせて頂きました。
え?変わってないって?そんな事言っちゃぁ駄目ですょーw
え?前より駄目になってる?そんな事知りません(キッパリ/待ちなさい。
あっ…石は投げないで下さい(痛

では、素敵絵流しごめんなさいです。


NAME : イ チ カ
TIME : 2006/10/03 (Tue) 22:59

買Dキャーーーーーーーーーーーーー!!!(叫
劉様ァァ、大好きー!!!(何告白)
こんな可愛い可愛いやちるチャンを描いてもらってイチカ
すっごく嬉しいです!!!おまけにペンタブデビュー?!
おめでとうございますー!!!いいナァ、私もペンタブ欲しい。
それにしてもこのパッチリ目とピンク髪!!!
キャ、萌えです!!!(黙)狽アれはテイクアウトさせて貰います!
てか携帯の画像に宝庫して保存しよう!!!(待
こんな素敵絵を描いていただき有難う御座います!!!
素敵絵ご馳走様でしたァァ!!また頂きにきマース☆
狽烽オや1レスゲッチューですか?!(ぇ
NAME : 柳波 [HOME]
TIME : 2006/10/04 (Wed) 18:28

こんばんわぁ!!wwww (●´∇`)ノ
ってキャアアアアア!!/////!!!Σ(黙れ
やちるぅー!!!!/////も・・萌えぇええ!!///(ぇ
劉様ぁああ!!最高ですね今回も!!!www
可愛いやちるだぁーwwwもう本当に可愛くて拉致しt(黙ってろ
え!?Σ!!!!この日がペンタブデビュー!?
お・・おめでとう御座います!!(汗
良いなぁーペンタブ!!私も欲しいですよ!!(はいA
で・・では長々と失礼しましたぁ!?;;Σ(汗
素敵絵ゴチです♪っっ乱文失礼しましたw  早々。。
NAME : MAME
TIME : 2006/10/04 (Wed) 20:44

なんかPCからレスしても何故か投稿されないので、携帯から失礼します(ぐすん)
やっちー!キャワイイキャワイイP(キャッキャ/キモス)
髪の長さと色と、ほっぺたと、名前の花と、ポップな背景がめっちゃ好みです☆
ペンタブデビューおめでとです\(≧▽≦)丿
またペンタブで可愛い絵いっぱい描いて下さいね♪
NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/04 (Wed) 22:58

>イチカサマv
閥ェエエェェ!?告白されちゃってます!?(吃驚/ぇ
萌ェですかぁー…あはは…(何
もぅ沢山褒めていただいてとっても嬉しいですょーv
テイクアウトですか?どーぞですよv
保存なさいますかー;;馬路っすかぁー(汗/ぇ
あ、1レスゲットおめでとですー(ニコニコ
では、レス感謝でしたv

>柳波サマv
萌ェェエエェ!?ヤバス!!そんな言葉をこの絵から発するのは駄目ですょー!!!(焦/ぇ
最高ですかー…そう言って頂けるととても嬉しいですょー(ニコニコ/ぁ
拉致…はしても良いですけど私は責任を負いませn(コラ待て
では、レス感謝でしたv

>MAMEサマv
投稿されませんでしたかぁー…何故でしょう…って携帯から!?アァアァァありがとうございます!!!(ペコペコ/ぇ
名前の花ってあれ本当はハートにするつもりだった残骸でs(黙っとけ
可愛い絵は描けませんがその努力はしますね!!!
では、レス感謝でしたv


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/04 (Wed) 23:23

どーーもですっっ!!
素敵絵に誘われ彼方参上(ぇ
ぅわわーー素敵絵なのですよぉっ!!
キュンキュンときました!!
今胸のうちではキュンキュンと愛のメロディーが(ぇ
ふわぁーー見れば見るほどかわいいですね!!
こんなかわいい子をお持ち帰りできたら(フフ
いっそ誘拐でも使用かな(ぁぇ

それでわ素敵絵ゴチなのですっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)