+ WRITE +

No.14351 お久しぶりです…!!! NAME婁伽 [HOME] / TIME : 2006/10/04 (Wed) 00:21 / PAINT TIME : 54分23秒
★Animation★Continue
IMG_016981.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんばんは。
大分お久しぶりな婁伽です。
学校の課題におわれてしばらく消えてました(

それにしても…。
何日ぶりでしょうね、ペンタブを握ったのは…。
1週間は握ってないですかね。なので線がガタガタです(哀

それでもリクを描きあげました…!
てことで、拓夢様のリクのリベンジです!でも申し訳ないです;

次回は紅様のリクを描きます…!遅れて申し訳ありませぬ(汗

素敵絵流し、お目汚し失礼しました。


NAME : 乱崎キリト
TIME : 2006/10/04 (Wed) 00:38

るっかちゃーーーん!!
ええと、乱崎…元、奇な仔ですv
相変わらず素敵な坊ちゃんだこと…!
こういう塗り方が出来るの羨ましいですよー、憧れますvv
リク絵頑張ってくださいなー!
そして暇になったら骸さんを描いてください!(笑)
キリでした。
NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/04 (Wed) 13:35

こんにちわー!!!
わぁぉ…学校の課題お疲れ様でしたょv

格好良いですー!!!とっても。(キッパリ/ぇ
ってか拓夢サンより早くのレスでゴメンナサイです…
レスボタンを押した後に気付きましたorz
うぉぁー…馬路格好良くてとても良いですv

では素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : 佳織
TIME : 2006/10/04 (Wed) 15:36

こんにちはっ!レスボタン連打してパソコンバクった佳織ですv(ださ
色合いが綺麗で羨ましいですヾ(*´∀`*)ノ☆。゜+
髪の毛サラサラvさわりてぇ!(やめて
ガタガタなんてそんなことないですよ!大佐ぁ!(誰が大佐だ
短文乱文レス失礼しました;;
でわ!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/04 (Wed) 23:27

お久しぶりなのですよぉーー(飛びつき/ぇ
合いたかったですっっ!!
ぅぅう・・・またこぅしてお会いできてよかった!!
しかもの素敵絵と一緒に帰ってきてくださるなんて・・・感動なのですっっ!!
ぁ・・・改めましてこんばんわですっっ!!
はわーー素敵絵なのでしょぉっVv
キュンキュンものなのですっっ!!
お持ち帰りしちゃいますよ??(ぇ
ってか・・・お持ち帰りしないと持病が(ぉぃ

それでわ素敵絵ゴチですっっ!!


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/10/05 (Thu) 18:04

こんばんはv
お久しぶりですねb
そんなにペンタブを握らない
日々を送ってたんですね(よよよ、と)
でも下手とは思えませんね、やっぱり
婁伽サマのは宝物にさせて戴きます故・・・

では、短文ながらも失礼します
ち帰りして宝物にしておきますねww
ゴチでした、またリクさせてくださいねw


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/10/08 (Sun) 01:18

>>乱崎キリト様v
こんばんはwきゃほーキリたん!!w(
お久しぶりですーv会いたかったw(ぎぅ
むぉっ!!素敵だなんてとんでもない…!
アニメ塗りぁもう慣れますたw(え
むっくん描きますよーw暇に…なってないけど(笑
レス感謝でした!!

>>劉様v
こんばんはw課題お疲れしたーw(
 格好良いですか?wそれはよかったw
自分格好良く描けてるかなーとか正直焦りましたからね;
そういっていただけると嬉しいですw
レス感謝でした!!

>>佳織様v
こんばんはwレスボタン連打…!!パソ仔は大丈夫でしょうか;
色合い綺麗ですか?wよかったですv
髪の毛サラ仔(誰だ)になってくれて嬉しいです(笑
是非触ってください(爆
ガタガタになってないですか!よかったよかったw…て大佐!?(笑
レス感謝でした!!

>>彼方様v
こんばんはwお久しぶりですw(受け止め
あわばばば…会いたかったですか!?(驚
素敵絵は引き連れていませぬが(笑)ただいまですw
お持ち帰りですか!!ご自由にどうぞ^^
博摯a…!?な…なんなのでしょう…!!(焦
レス感謝でした!!

>>拓夢様v
こんばんはw
結構ペンタブ握りませんでしたー(汗
あわばばば…もうこの際ヘタと思ってくだs(殴
宝物ですか!?そ…そんな良い扱いをしていただけるなんて感激ですw
リクお待ちしてますねw(え
レス感謝でした!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)