+ WRITE +

No.14353 初とーこー NAME : ばに / TIME : 2006/10/04 (Wed) 13:18 / PAINT TIME : 2時間54分22秒
★Continue
IMG_016983.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet 画像の劣化が酷いですね…orz
えーと、半裸の骸さんです。ぶつくさ文句言ってる感じです。のろのろ描いてたらやたら時間かかりました。
いやあ水彩って難しい!と思いました。あと男の人の体も結構描くの大変…!
背景が白いよ!とか言わないでクダサイね?(ぇ)
何気にパンチラしてますよ…ピンクはいくらなんでもないよなぁ…

NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/04 (Wed) 13:32

こんにちわ!!!初めましてですょーv
凄く素敵な骸さんをみつけちゃいましたのでレス致しますv
めっちゃ格好良くてとても素敵ですょ!!!私此れで死ねますから!!!(何で
うゎー…馬路格好良い…あ、お持ち帰り良いですか?(ぁ
ってかお持ち帰りさせて下さいお願いします(ぇ

では、素敵絵ご馳走様でしたv
…あれ?チャットで会った事あったりします?(ェァ


NAME : ばに
TIME : 2006/10/04 (Wed) 13:43

>>劉サマ
おわ!!(何)さっそくレスを下さるとは…!嬉しいですキャホーイ☆(落ち着け)
格好良くてステキなんて勿体無いお言葉を!(感涙)
ありがとうございます!!こんな雑っちい絵に…
お持ち帰りですか!?こんなんで良ければどうぞ持ち帰りくださいませ^^光栄です。
はいv恥ずかしながらチャットで会いました。劉様はいつでもかぁいらしいのでばっちり覚えています(変態キター)
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/04 (Wed) 23:30

は・・・はじめまして!!
彼方と申します!!!
ぁわわ素敵絵発見ですVv
か・・・かっこいいですっっ!!
見ているともったいない気持ちになっちゃいますよぉ!!
ふゎーーかっこいいですっっ!!
かっこよすぎな絵なのですよぉっ!!
ホレちゃいましたぁっっ!!
ってことで誘拐・・じゃなくてお持ち帰りいいですか??(ぁ

それでわ素敵絵ゴチなのですっっ!!


NAME : ばに
TIME : 2006/10/05 (Thu) 20:58

>>彼方サマ
はじめましてばにと申しますー^^かかかっこいいですか!?(緊張)ありがとうございます(ペコペコ)初投稿でこのお言葉…!めちゃくちゃ嬉しいです!もうどうぞ誘拐してください(ェ)
コメどうもです!!^^
NAME : 乱崎キリト [HOME]
TIME : 2006/10/05 (Thu) 23:47

この私がこんな素敵な骸さんを見逃していたとは…!
何たる失態…

と、発見が遅くなって申し訳無い…!ええと、初めましてみだ、っ…みだれざ…乱崎キ、キリトです(緊張/噛み噛み)
ピンクパンツ…!骸さんなら、有り得るとか思います。
「今はピンクが流行みたいですよ♪」とか言って…(妄想/狽オなさんな。)
つーか素敵です!骸ラブです!
こんな素敵な骸たん描けて羨ましいです…
…次回に、期待しております(クフフ…/妖)


NAME : ばに
TIME : 2006/10/06 (Fri) 22:01

>>乱崎キリトサマ
レス遅れて申し訳ございません;;ここ、こちらこそ初めまして、ヴァ、ばにと申します…!(Σ噛み噛みうつった)あぁ骸さんにその言葉言って頂きたいですね!(ェエ)妄想上等ですよクフフ(Σ)素敵だなんてホントありがとうございます、励みになります^^骸ラヴァーですか!私もですよv(キイテナイ)
次回作頑張ります!!ではコメどうもでした。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)