+ WRITE +

No.14356 乱崎キリト様リクの骸さん!!! NAME : イ チ カ / TIME : 2006/10/04 (Wed) 20:16 / PAINT TIME : 19分8秒
★Animation★Continue
IMG_016986.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet 塙゙ャース!!!骸さんなんて資料無かったから
もう適当だァァ!!!一応ロリポップ食ってるのよ♪
てかイチカは食い物持ってる人好きだナァ(ハァ。
オッドアイーっていうんですかね?こーゆー目(シルカ
一応ネイルも頑張ったんですのよ?実際ただの汚れ
にしか見えないと思いますが!!!(泣
こんな絵でよけりゃ、アナタに捧げます!!!
ウワー。。。アップ絵なんてこりゃまた初だネェ(笑
バランス悪いですね・・・ウンウン、練習しないとですな(何完結
リボーンのアニメ見なくちゃですね!!!(ミエルノカ。。。

NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/04 (Wed) 23:19

キリトさんよりの早レスでごめんなさい(汗
キャァァァ!!!骸さん!!骸さんが居る!!!(叫b/黙りなさい
うはぁ…格好良くて鼻から赤黒い液体が出てきましたょ…
あれー・・・フラフラしてきましたー…(待て
とても格好良くて羨ましいです…(見惚れ

では、素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/04 (Wed) 23:45

リクした方より先にレスしてすいませんっっ!!
こんばんわぁっ!!
彼方だよぉーーっっ!!
イッたんの素敵絵に呼ばれて参上ぉぉっっ!!
ふぁあーー美人に描けてるねぇーーっっ!!
さすがだよぉっっ!!
はわわーーお持ち帰りしてもいい??
ぃゃ・・・むしろ誘拐ヵな(ぇ
とにかくおうちにつれて帰りた・・・(強制終了

それでわ素敵絵ゴチでしたぁっ!!


NAME : 乱崎キリト
TIME : 2006/10/05 (Thu) 07:28

ちょ…っ(鼻血)
なんか素敵な骸がいるーーーー!?
と思って時間ない癖にレスったキリです。ハイ。
いきなりのリクエストに応えて頂き有難う御座います…!
もう、萌え!悶えていいですか!(何)
こんな素敵な骸さんが描けるなんて羨ましいですvv
本当にありがとでした〜vv
持ち帰って大事に保護させていただきますvv
そいではキリでしたー!
NAME : イ チ カ
TIME : 2006/10/06 (Fri) 21:48

罰ンギャース、こんなヘボ絵にコメントなんてあるよ!!!
ウハー・・・幸せすぎて涙でますよ!!!

劉様ァァァ!!!
毎度おおきに、コメント有難う御座います!!!
狽トか鼻血ですか?!ゥアー!!!大丈夫っスか?!
きっとあまりの下手さにそんな液体が!!!(待
ウワー、スミマセンでしたー!!!
イエ、劉様の絵に比べりゃミソカスもいいとこですよ♪(ぇ

彼方チャァァン☆
狽・、美人にかけてる?(ホッ
私こんなドアップな絵かくの慣れてないからさ
もうどーにでもなっちゃえ!!!で描いたよ(笑
氾イクアウトもちオッケー!!!ぇ、誘拐ですと?
そんなのお構いなくどーぞどーぞ☆

乱崎キリト様ッッ!!!
・・・こんな絵でよかったでしょーか。。。
ウゥ、萌え?!てか悶えてくれてイイッスよ?こんな
絵でよけりゃのハナシですけどね(クス
般イ、こちらこそリク有難う御座いました!!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)