+ WRITE +

No.14358 普段着 NAME : 柄牙有希 / TIME : 2006/10/04 (Wed) 21:37 / PAINT TIME : 2時間15分43秒
★Animation★Continue
IMG_016989.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet すみませんタイトル嘘でs(逝け)三國無双の凌統です。
衝動に任せて描いたので服が分からずにこんな格好。
普段着だと思っていて下さi(は)こうすると誰だか分からんorz
あと、以前の絵、レス返しておきました。有難う御座いましたv
では、乱文失礼致しました。

NAME : 郭卦
TIME : 2006/10/05 (Thu) 14:46

うっぎゃああ〜ー〜ー〜ー〜ー〜!!!!!(興奮)
りょりょりょr、凌統〜ー〜!!!!(落ち着け)
は、は、初めまし…ら!?違う!お久しぶりです!!
<b>我が君!!(鼻血)</b>←勝手に!

んぎゃ〜vだ!!凌統普段着とか萌えますから!
萌えていいですか!?駄目といわれても構わん!(萌)

しかし背景もめちゃくちゃカッコイイッス!凝ってますね〜!!(崇拝)
こんな凌統に子桓…違う、仕官したいです!!(笑)

で、ではでは失礼しました!


NAME : 柄牙有希
TIME : 2006/10/06 (Fri) 21:43

>郭卦サン
うわぁあああぁぁ!?(は)お久し振りです…!!
郭y(逝けばいい)

や、服が分からずに誤魔化しただけでs…げほごほ。
あの服って戦闘着で、普段はこんな服着てたらいいなぁ…
なんて妄想の末に出来たものですから!(笑)
萌え!?こんな絵で宜しければどうぞ!ww

背景褒めて頂き有難う御座います…!
凄い頑張ったので嬉しくて昇天してしまいそうですよ…v
子桓…!(笑)私も凌統に仕官したいでs(滅)
あ、顔が不機嫌なのは、きっと目線の先に甘寧が…っ(は)

では、乱文失礼致しました!;(逃/ォィ)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)