+ WRITE +

No.14361 桜咲刹那☆ NAME : 華月 / TIME : 2006/10/05 (Thu) 01:43 / PAINT TIME : 1時間24分2秒
★Continue
IMG_016997.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんにちはwこんばんはww
いつも皆さんの絵に驚き、尊敬、叫びをあげている者です!/ぇ
(↑の叫びはカッコよかったり可愛かったりの叫びですww)
コメントはたまーにするのですが今回イラスト初めて描かせていただきました♪
一応ネギまの刹那です!;
初描きだったり画力の無さで似ていませんが…(汗)
少々雑になってしまった所ありますがそこは目を瞑っていただければ幸いです……
それでは置いてきます…w;/逃/ぇ

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/04 (Wed) 23:54

こんばんわぁっっ!!
かわ・・・かわいいですねぇっっ!!
刹那かわいいですよねぇっっ!!
はわわーーかなり難しかったのでは??
ぁ・・私感覚からするとですが(何
私からすれば刹那は描くのが難しいのでこんなにかわいらしく描けてすごいと思うのです!!

それでわ素敵絵ゴチなのですっっ!!


NAME : 和志
TIME : 2006/10/05 (Thu) 18:02

キャ――――!!
刹那チャンではないですか!?
超カワユイですよ!
刹那チャンはですね・・・
しっかり目と耳からピョーンてしてる髪の毛描ければもっとカワユクなりますよぉw

なんか勝手にアドバイスしちゃってスイマセン・・・
これで失礼しまーす


NAME : 迅 [HOME]
TIME : 2006/10/05 (Thu) 20:06

こんばんは〜 初めてお目に掛かります、じんと申します…

せっちゃんかぁいいですよねえ♪あたしも大好きです。偶に関西弁で話してしまうところとか、このかお嬢様って呼ぶところとか、京都神鳴流だとか(笑)言うと止まらないんでやめておきます...orz
それでは!次回作も期待させていただきます。


NAME : 華月
TIME : 2006/10/06 (Fri) 01:02

彼方サマ>お早いコメント感謝いたします!w
刹那めっちゃ好きなのですよーww
こんな私の絵でもそこまで言ってくださればこの刹那も救われます…w/ぇ
ぃぇぃぇ!まだまだですよ!!
ホントにコメントどもでしたwww

和志サマ>キャー!!/Σノ、ノリデス!
か、かわいいですか!それはよかったwww
Σメ、メモだ!!貴重なアドバイス!!しっかりと!!
全然wもう全然アドバイスおkですよーw
今の私にはとてつもなく必要です!!w

コメント感謝でしたーww

迅サマ>こんばんは!…此方こそ初めまして!

はいーwネギまでは上位に入るお気に入りキャラですww
あの性格がww…しっかりしてそうで意外と可愛いところあったりと…ww
刹那好きさんいてよかったよかった…/ぇ
私も言い出すと延々と続きそうです…(笑)

はい!wコメント感謝でした!w描ければ頑張ろうと思います!w

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)