+ WRITE +

No.14363 シンタロー&コタロー NAME : 桜れんげ [HOME] / TIME : 2006/10/04 (Wed) 23:11 / PAINT TIME : 54分12秒
★Animation★Continue
IMG_016993.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet 今日、本当に久しぶりにパプワチャットに参加。
超久しぶりにエンカ出来て嬉しかったので思わず描き込みを(笑)
付き合って下さったお兄様(何)有難うございました♪

それにしてもシンちゃんは正面から描くと髪が通常と変わる所為か何だかおかしく見える気が…;
シンタローはパプワかコタローの側に居るのが一番幸せそうな気がします☆


NAME : 夜久斗(やくと)
TIME : 2006/10/06 (Fri) 15:35

初めまして、夜久斗と申します^^
パプワですねー!私パプワ大好きなんですよv
ご兄弟の仲良しさが見られて嬉しいです!
目といい頬といい原作らしさが出ててすごく上手いです!
シンタローのブラコンっぷりとコタローの女王様っぷりが大好きです。
個人的にハーレムが好きなんですけど…もし、もしよろしければ描いて下さいませんか(ドキドキ)
迷惑でしたらスルーしてくださいね;;
素敵なパプワ絵ありがとうございました^^
次回を楽しみにしておりますv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)