+ WRITE +

No.14364 天才的だろぃ? NAME : 朧月 / TIME : 2006/10/05 (Thu) 00:50 / PAINT TIME : 21分21秒
★Continue
IMG_016996.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet x 2 夜分に失礼しますー(コソ。
最近のフィーバーキャラその2という事でブンちゃんを描かせていただきました。
髪型が途中で忘却してしまいましたので何だか別人にorz
ではでは、失礼しました@

NAME : 民子
TIME : 2006/10/05 (Thu) 16:15

ま、丸井君…!こんにちははじめまして。民子と申すものです…(ぺこり)
本当、天才的すぎて困りますね。テニス狂で丸井君大好きな民子はレスせずにはいられません…(きいてないよ)髪型も綺麗ですよっそして伏せ目にフーセンガムっ!!ときめきがいっぱいです。ときめきをありがとうございます!(謎)
駄レス失礼でした!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/06 (Fri) 00:04

こんばんわですっっ!!
はわわ・・・素敵絵発見です!!
キュン・・・素敵ですよぉっ!!
すばらしいのです!!
かっこよくてかっこよくて・・・
かっこよすぎですよぉ!!
ぇっと・・・誘拐ヵお持ち帰りのどちらかしていいですか??
これは家でじっくり見て吐血したいです(ぇ

それでわ素敵絵ゴチなのですっVv


NAME : 長之助 [HOME]
TIME : 2006/10/06 (Fri) 09:10

こにちは…はじめまして長之助と申します…!
素敵ブン太見つけてしまったのでレスをば…
ブン太の可愛らしさが…ッ可愛いです!(何)目!セクスィーです…!(きゅn/黙れ消えろ)
では、短乱文失礼しました!素敵ブン太ごちそうさまです!
NAME : 朧月
TIME : 2006/10/06 (Fri) 21:47

*民子様*
こちらこそ初めまして、朧月です(ぺコ。
私も只今テニス狂で・・!!ブンちゃんの『だろぃ』に心ときめかされました今日この頃です。
髪型綺麗ですか?!わわ、有難うございますv
キャラがなんであろうとつい伏せ目に描いちゃう癖があるんですよー・・特に横顔の場合は(うわ変な癖。
狽「っぱいときめいてもらえて良かったです!!はい!!(笑。
ではでは、レス有難うございました。

*彼方様*
どうも今晩和、朧月です。
わわ、お褒めのお言葉を有難うございます!!素敵だなんてとんでもないですが凄く嬉しいです・・!!
ブンちゃんは可愛くても格好良くても・・どっちでもおいしくいただけますよねv
どうか誘拐でもお持ち帰りでもお好きな方を選んでやってください(笑。
ではでは、レス有難うございました。

*長之助様*
こちらこそ初めまして、朧月です。
素敵ブンちゃんだなんてとんでもないです・・が、嬉しいです(笑。
可愛い&セクスィー・・略して・・カワセク?(もう帰れ。
ブンちゃんにはいつもキュン死でお世話になってます・・!!
ではでは、レス有難うございました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)