+ WRITE +

No.14365 クローム・髑髏 NAME : 文 / TIME : 2006/10/05 (Thu) 02:53

IMG_016999.png ( 17 KB ) 今晩は。。真夜中に失礼します。|-`)コソコソ
今回は300×300のサイズいっぱいに描けず、ペイントで切り取ってアプロさせて頂きました;(笑)
前回に引き続き、また髑髏ちゃんです。もう可愛くて可愛くて仕方ない。。*美少女っていいなぁ・・(何
ではでは、失礼致します。

NAME : 樒
TIME : 2006/10/05 (Thu) 07:12

うわーん!美少女!!!ハァハァア←
髑髏ちゃん可愛いですよね〜www
それにしても目の色が澄んでて可愛いvv
やっぱ文様のイラは癒しだ〜vv次回も期待しておりますね!vv
┬┴┬┴┤_・) oO(前回の髑髏ちゃんも素敵でした)
NAME : 民子
TIME : 2006/10/05 (Thu) 16:12

ぺろりっ!!か、かあいい凪ちゃんですね…!こんにちわっ
前のクロームちゃんにレス出来ず、悔しい思いをした、ら!またもかあいいクロームがっ!さすが文さまです。あの美少女をここまで美少女にかけるってすごい!(よくわからんぞ…)
駄レス失礼でした!次回も期待でいっぱいです!
NAME : 乱崎キリト [HOME]
TIME : 2006/10/05 (Thu) 17:05

か、かわゆいー…!
前の髑髏ちゃんも可愛かったですがこちらも可愛い…!
ああ、どうしよう。どちらを嫁にしよう?(待。)
文様のイラストかわゆくて色合いが好きです…!
また見つけたらレスさせて頂きますー!
キリでしたv
NAME : 文
TIME : 2006/10/05 (Thu) 23:41

御三方、レス有難う御座いましたw

樒さま>今晩和ww髑髏ちゃん可愛いですよね(//▽//)vv久々に女キャラにハマりましたw男の子もいいけどやっぱり女の子もいい・・*ちょっと華奢な感じとかも凄く好みデスvぁ、前のも見て下さって有難う御座いました//;w(照/何)また描きますw

民子さま>今晩和ww凪ちゃん可愛いですよねv前のまで見て下さって有難う御座いますw髪型とか難しいのでかなり時間がかかったのですが、やっと慣れてきたかなぁって感じがします;w有難う御座いましたw

乱崎キリトさま>今晩和w気に入って貰えて嬉しいデスvv嫁に貰って頂けるとですか(゚□゚)もう、貰って頂けるならどちらでも或いは両方でもお好きに連れて行って下s(コラコラ)レス有難う御座いましたww


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/06 (Fri) 00:13

きゃあわわわ・・・・こんばんわですっっ!!
再び髑髏ちゃんだぁっっ!!
本当にかわいいですよねっっ!!
ってか文様・・・うますぎですよぉっ!!
文様の絵みた瞬間に手が震えましたもん!!
そして・・・うまくレスが打てないほどに(ぁ
本当に愛らしくて最高ですもん!!
ぇっと・・誘拐いいですヵ??
それともお持ち帰りの方がいいですか・・・??(どぅ違うんだ(ぁぇ

それでわ素敵絵ゴチなのですっ!!


NAME : 長之助 [HOME]
TIME : 2006/10/06 (Fri) 09:05

うわああ久しぶりすぎてこんにちは!もういっそ始めましてで…!
文さんお久しぶりで…(ホザケ)しばらくきてないうちに素敵絵いっぱいいっぱいいっぱい…しかもすでにこのレスも遅れな感じですいません…!!
クローム!あの骸のために頑張ってるあのあれ!(何だよ)リボーン最高だよ!(黙れ)
しかもめっさかわゆいじゃぬわいですか…!何!?何ねらってんのこの子!目とか可愛すぎますけど!(五月蝿いって)舌!舌…!(落ち着け)
で、は!久しぶりにもかかわらず(いつもだよ)乱文失礼しました…!次回も期待しまくってますので!!
NAME : 文
TIME : 2006/10/06 (Fri) 23:31

彼方さま>今晩和(^^)また髑髏ちゃんを描きましたw髑髏ちゃんは表情から何から最高に可愛くて好きですv*ぇぇと、手が震えたのは何か、悪寒とか風邪の前兆とかその辺りかも知れないから気をつけた方が(何)。ぁ、はぃ。どちらでもお好きなようにしてあげて下さい(^^)レス有難う御座いましたw

長之助さま>今晩和、お久しぶりですw俺もこっちにはあまり来ない事が多くなってきたのですが、何かの拍子に1枚描くと続けて描きたくなって。。(笑)ぃぇ、わざわざレスを頂けて嬉しいデスvv
ですです、あの、骸のために頑張ってるあのアレです(笑)なんていうか、誰かに忠実な女の子って好きなんですよねvあと華奢で冷静だったら最高vv(ォィ)有難う御座いましたw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)