+ WRITE +

No.14368 男の子オリジです; NAME : レモンティー / TIME : 2006/10/05 (Thu) 18:55 / PAINT TIME : 58分35秒
★Animation★Continue
IMG_017002.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは!
またまたオリジナルを描いてしまいました;;
タケル君です。男の子は描くの大変です!(>×<)
そして線が荒い・・・。

お目汚しすいませんでした!!


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/06 (Fri) 00:32

かわぁーーいいっっ!!
素敵絵絵発見ですよぉっっ!!
かわいさの中にかっこよさもあって最高です!!
ぁ・・・えっと挨拶遅れました!!
こんばんわなのですよぉVv
ぇっと初めましてではないですね!!
ってことは・・・お久しぶり(?)ですかね・・・
彼方なのですよぉっVv
はわわ・・・相変わらずの素敵絵ですよぉっ!!
お持ち帰りしていいですか??!

それでわ素敵絵ゴチなのですよぉっ!!


NAME : レモンティー
TIME : 2006/10/06 (Fri) 16:43

お久しぶりです〜!!
そんな!素敵絵だ何て!!
勿体無い&有難うございます!!
今度漫画に出そうと思います;;
お持ち帰りはご自由です、こんなので良ければ;;

今回もレス有難うございました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)