+ WRITE +

No.14369 初です!!!しかもオリ仔で!!! NAME : チロル☆チヨコ / TIME : 2006/10/05 (Thu) 22:03 / PAINT TIME : 1時間21分11秒
★Continue
IMG_017003.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet 皆様!!!初めまして!!!
チロル☆チヨコで御座います!!!
皆様の素敵絵に毎回毎回感動していて
ついに自分でも描いちゃいました!!!
しかもオレンジ一色という!!!
・・・ペンタブが欲しいと思うこのごろ。。。
素敵絵流し申し訳ないです;
このような絵ですがコメント頂けると嬉しいです。。。

NAME : 凪紗
TIME : 2006/10/05 (Thu) 23:22

は、初めましてっ!(ペコ)凪紗いいます!どうぞよろしゅう・・(おもいっきり額ぶつけ)いたっ!・・はい、しょっぱなからバカ全快でスイマセン;;いや通りすがったら素敵絵を見つけてしまいついレスしてしまいました(アハっ☆)いや〜めっちゃカッコエエですね〜惚れ惚れしますよ〜(目キラキラ) 自分は絵があんまり描けないんですよ〜(苦笑して)ですからこれからもどんどん書いちゃってください!これからもレスさせていただきます(嫌
それでは!!乱文失礼いたしました〜
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/06 (Fri) 00:35

はじめましてぇっ!!
彼方と申しますよぉっっ!!
素敵絵につられ参上なのですよ!!
はわーーかっこいい絵なのですよぉっ!!
はわわ・・・とても素敵です!!
ってか・・・素敵過ぎます!!
そしてかっこよすぎますよぉっ!!
はわーーお持ちかえりしちゃいたいのですが
いいですヵ??(ぁわわ

それでわ素敵絵ゴチですっ!!


NAME : チロル☆チヨコ
TIME : 2006/10/06 (Fri) 22:27

凪紗様へ>>こちらこそ初めまして、今晩和!!!っと頭大丈夫ですか?ってこの言葉なんか失礼?!頭ぶつけたの大丈夫ですかって意味ですのでっ;カッコいいですかね?有難う御座います!!!
彼方様へ>>こちらこそ初めまして、今晩和!!!えぇぇぇぇ、褒めすぎですよ;照れちゃいます!!!お持ち帰りどうぞですよ!!!コメント有難う御座います!!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)