+ WRITE +

No.14372 梨花ちゃん NAME : 楓 飛鳥 / TIME : 2006/10/06 (Fri) 18:18 / PAINT TIME : 41分9秒
★Animation★Continue
IMG_017005.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet リクエストの梨花ちゃんデスw
目がちょっと怖いですね;;
初めて描いた割りには結構上手に描けたような気が...(ぇ
でゎ☆また良かったらリクエストでも.....(Σ

NAME : 翠星石
TIME : 2006/10/06 (Fri) 19:40

梨香ちゃんなのですぅ!
とっても丈夫なのですぅw
翠星石からもリクエストお願いしちゃって良いですぅw?
翠星石からのリクエストはずばりっ!詩音&魅音のツーショットなのですぅ!
お願いしますですぅw
NAME : 楓 飛鳥
TIME : 2006/10/06 (Fri) 20:45

詩音と魅音のツーショットですかw
少しの間PCがつかえなくなってしまったので、
使えるようになったら即かきますねっw
でゎ☆コメントありがとうございました!!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/06 (Fri) 22:58

こんばんわなのですよぉっ!!
はわ・・・リク絵描いてくださり感謝です!!
本当に本当に素敵絵なのですよぉっ!!
尊敬しちゃうのです!!
はわーーうますぎて・・・もぅ最高です!!
さすがなのですよぉっっ!!
かわいすぎなのですよぉっっ!!
これは即お持ち帰りですよぉっ!!
ってか誘拐しちゃいますVv
ぃゃ・・・・ここはやっぱレナ風に「お持ち帰りぃ」ですかねっっ(何

それでわ素敵絵ゴチなのですっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)