+ WRITE +

No.14394 見上げとるよ…。 NAME婁伽 [HOME] / TIME : 2006/10/08 (Sun) 01:55 / PAINT TIME : 30分43秒
★Animation★Continue
IMG_017030.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは。
むっくんを描きます宣言したので描きました。
…というか描いてくださいって言われたので描きました☆
何故か見上げてます…なんでですか。(知らん
あの頃のむっくん大好きさ!!

素敵絵流し、お目汚し失礼しました。


NAME : 龍軌
TIME : 2006/10/08 (Sun) 10:53

こーんにーちわー!!(叫/ウザッ
お久しぶりなのですよー!!!!!!(キャーキャー
メールするって言っといてできなくてすいません><
今月中にはかならずします!!てゆうか今日します!!(断言シチャッタヨォイ
いやはや・・・素敵むっくですねぇ++(キラァン)
憂いを帯びたぞの瞳にノックアウトですよwww
あの頃・・!?一体どの頃ですか!!(ェエ
もしや誰かのリク絵でしたヵ?ならば申し訳ありませぬ!!
でも・・・お持ち帰り決定作品ですねw
てことで・・・いいですよね?(ニコニコ/死)

では素敵絵ゴチです!!


NAME : 佳織
TIME : 2006/10/08 (Sun) 11:44

こんにちは!佳織です。
骸さn!!!!すごく素敵ですvv
も・・・すごい可愛いしかっこいい!!!
抱きついていいですか?(単刀直入/ダメです
後ろからタックルしてつかまえたi・・(以下略
むっくらしい不思議な感じが出ていて素晴らしいです!
むっくはやっぱ霧のリングの鍵にあたるキャラなだけに謎が多いです。
でわでわ素敵絵ご馳走様でした♪
NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/08 (Sun) 11:51

こんにちわー!!!スンゴク可愛い骸さん!!!
ちょっ…鼻から赤黒い液体がボタボタと流れ落ちてるのですがッ!!!(ぇ
ふぁぁぁ…本当に可愛らしくていい感じですv(何が
ホント可愛い…是非お持ち帰りさせて下さい!!!(ぁ
もぅ…婁伽さん大好き!!!(待てコラ

では、素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : 乱崎キリト [HOME]
TIME : 2006/10/08 (Sun) 12:29

むくろォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

乙女だ!乙女な骸さんだ!
るかちゃんの骸だー…!ぐはぐは!(鼻血ぼたぼたぼたぼた)
やばいです、もう、嫁にしたいです…
るかちゃん、結婚して…!(問題発言)
も、持ち帰っていいですか?いいですか…!?


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/08 (Sun) 12:29

こんにちわなのですよぉっ!!
はわ・・・素敵絵発見!!
うゎーー上向いてる!!
かわいいかぁいいっっ!!
それでもって表情に胸キュンですよぉっ!!
素敵過ぎます!!
かわいくて最高ですよ!!
はわーーこれはぜひともお持ち帰り希望で(ぇ

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : 夜久斗(やくと)
TIME : 2006/10/08 (Sun) 15:15

初めましてこんにちは、夜久斗と申します。
切なげな表情がとっても素敵な骸ですね!
曇り空(違ったらすみませ;;)を見上げて何を思い浮かべていらっしゃるのか…。
輝く瞳とぷにぷに感溢れる頬がとても可愛らしいですv
可愛いなーめんこいなー…ちょっとそこの少年(なのか;;)
お姉さんの家に寄ってかない?
お菓子があるよーお姉さんが慰めてあげるよー(必死の形相でこまねき/キモ!)
素敵な骸絵有難うございました!
それでは、失礼します。
NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/10/10 (Tue) 20:36

狽ハぉっ!?;ものっそいレスが…!!;(慌

>>龍軌様v
こんばんはwお久しぶりですねー! あ、メールの件は急がなくても大丈夫ですwご安心をv
むふふ、むっくブームに便乗しましたw(勘違い 瞳は少し輝かせて乙女風に…!!(
あの頃とはですねー、黒曜ヘルシーランドの時です(え リクっぽいような感じでしたw(
お…お持ち帰り!!あわばばば…ど…どうぞ!(あ レス感謝でした!

>>佳織様v
こんばんはwむっく頑張りましたv(え 素敵だとか…!!もったいないお言葉(ウルウル
抱きついてくださいwタックルもOKですw捕まえてあげてくd(帰れ
不思議な感じ…v神秘的な!(え 謎っぽくしたかったんです!(おい レス感謝でした!

>>劉様v
こんばんはwむっく可愛いですか…!!(ドキドキ 狽サ…それは鼻血という液体ですか!?(え
いい感じですかwあばば嬉しいですv(ティッシュ差し出しながら
お持ち帰りどぞーwご自由にお使いくだs(捨てるから 告白された!!(ドキンv
私も大好きですよw(煤@レス感謝でした!

>>乱崎キリト様v
うわぁいこんばんはー!!!w
乙女な感じでがむばってみたよ…!!(グッ☆ るかちゃんの骸だよーw(自分でるかちゃんとか言うな
嫁ですか!?ぐっは遂に貰い手が…!!(待ち望んでいたのか
狽トか結婚ー!!(驚 ………お願いしますv(ポ/噺゙ン!;
ど…どうぞお持ち帰りください…!!もれなく婁伽が付いてきm(帰れ レス感謝でした!

>>彼方様v
こんばんはwむふふ上向かせましたw素敵絵だなんてー!!(恥
表情にときめいていただけたようで何よりですw
可愛いむっくん描きたかった…!!(悔 お持ち帰りどぞー!なんか皆に持ち帰られてる(笑 レス感謝でした!

>>夜久斗様v
こ…こんばんは初めまして…!!!(ガチガチ/おい 実はファンでした!!(いきなり衝撃告白
むっくんの切なげな感じが出ていたようで嬉しいですv 曇り空であってます…!素晴らしいですv(え
何を思っているか…そうですねー。今日の夕飯なんだろ?とか…(逝け
むはは(え 実は意識してました、瞳と頬v(笑 しっかり伝わっていて嬉しいですよ(涙
むっくんは少年なのでお姉さんのおうちにお邪魔します…!!(あ お菓子と美人なお姉さんに魅かれてv
レス感謝でした!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)