+ WRITE +

No.14395 はろうぃん。 そら。 NAME : MAME / TIME : 2006/10/08 (Sun) 02:33 / PAINT TIME : 2時間24分44秒
★Continue
IMG_017032.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet x 2 散々悩んだり描き直したりしていたら、時間が半端なくかかってしまった…orz
キングダムハーツのソラです。
流れにのって、ハロウィン絵です(ぁ
ちなみにKHは、ハロウィンタウンでゲームを中断したまま、現在に至ります…(−−;

いや〜、夢がつまったとっても可愛いゲームじゃった!(なぬ
時間があればUとかもやりたいなぁ…(T終わらせようよ


NAME : 音葉 [HOME]
TIME : 2006/10/08 (Sun) 10:57

ほほぅ、今回はソラですかw
KHはダンジョンごとに衣装とか姿が変わるので、とっても楽しいですよね。やったことないけど(死
ソラかわいいですwほっぺたがなんともw
MAMEさんの描くイラストは、ほっぺたがすごい可愛いです><
ベタ塗りと水彩の使い分けも上手いですし!!
やっぱMAMEさんはすごいですw

でわでわw


NAME : 佳織
TIME : 2006/10/08 (Sun) 11:14

こんにちは!はじめましてv佳織と申しますv
ソラスッごくカッコ可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ☆。゜+
背景とか凄く凝っていて見た瞬間惚れましたv
TとU持ってるんですけど私もまだT終わらせてません;;そのくせU終わってるってどうなのかな・・・orz
しかもレベル10でディープジャングルで止まってます。(死
なんかまったく関係ないことをぺらぺらと喋って申し訳ありませんでした!
次回も頑張ってくださいねv
素敵絵ご馳走様でした!
NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/08 (Sun) 11:45

こんにちわっ!!!
ハロウィーン!!!私ハロウィン大好きです!!!ハロウィンタウンもとても大好k(黙れ
ソラ可愛いです…何か軽くジィーっと見惚れちゃうほどに。(意味不
KH面白いですよね?私も一時期とてもハマりました!!!
今は…まぁ…ね?(汗/何なんだ
Uも是非PLAYしちゃってください!!!

では、素敵絵ご馳走様でしたvKH頑張って下さい♪


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/08 (Sun) 12:39

どもですっっ!!
はわーー素敵絵発見ですよぉっ!!
かわ・・・かわいいですっっ!!
しかもハロウィン設定!!
最高です!!最高すぎますよ!!
さすがなのですよぉっVv
はわーーメロキュンでテンションが高くなっちゃいました!!
ぁ・・・お持ち帰りありですか??

それでわ素敵絵ゴチですっっ!!


NAME : MAME
TIME : 2006/10/08 (Sun) 22:26

Σおおぅ、こんなに素敵レスが…(よよよ/泣き崩れ)
悩んで描き直して時間かけまくった甲斐がありました!!
皆様、本当にありがとうございますー!!(ペコリ)

>音葉サマvvv
はい、ソラっす!!w
そうそう、エリア毎に衣装変わって楽しいよねーv
…って、やったことないんですかぁああ!!(爆笑)
ほっぺた、よかったですか…!!ww褒めて頂けて光栄ですわvv
色塗りはやっぱダメです。それのせいで描き直しになったようなもので…(チッ/Σ舌打ち?!)まだまだ使いこなせない機能がいっぱいあって手探り状態っすorz
今度じっくり教えてください!!(ヤメテ)
ではでは、コメント本当にありがとうvvv

>佳織サマvvv
わぁ、初めましてー^▽^
まあ、そんな風に言って頂けて嬉しさの極みです…vvv
Σ背景!それを言ってもらえると一番嬉しいっすねv背景は全然時間かかってないんですけど、デザインがちっとも思いつかなくて…;
U終わってるんですかー(笑)
Σディープジャングル…懐かしい!自分もあの回では何か道に迷って時間とられてイラつきました(ぁ)くそぅ大自然め(意味不明)
コメ下さってほんとにありがとですvv

>劉サマvvv
わぁいドモですvv
Σあ、ハロウィン好きサンなんですね^^
いやいや、皆様がとっても可愛らしいハロウィン絵を描いてるので、ついつられて…(照れ/んでいい)
可愛い…ですか?(何疑問系)ありがとです^^ホントはリクの方が…ゴホン(なぬ
KH面白いですよねーvΣ今は…聞かない方がいいのかな(汗/笑
Σあ、ハイ、KH頑張ります!(笑

>彼方サマvvv
コメントありがとですよー^^vvv
そうなんデス、ハロウィン設定!まだ早いだろ…ていうツッコミはまあとりあえず置いといて下さい(ぇ
Σメロキュン…!そんなアナタにメロキュn(ry
ええもう、持ち帰ってハロウィンタウンツアーしちゃっていい勢いですよ!w(嫌だから

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)