+ WRITE +

No.14396 沖田さん NAME : suzu / TIME : 2006/10/08 (Sun) 08:52 / PAINT TIME : 1時間39分48秒
★Continue
IMG_017033.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet お早うございます、失礼します!
何がしたいかって沖田さんが描きたかっただけです、、、orz
今幕末習ってて超楽しいです!土方さんとか学校で聞けると超嬉しいです!(普通だ
あ 肩の上の飾り忘れてますorz
では失礼しますmm

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/08 (Sun) 12:42

こんにちわぁっっ!!
ぇっとお久しぶりですっっ!!
ぃゃ・・・自分がコメント忘れてただけなんですが(ぁ
毎回素敵絵見せていただいてますよ!!
そして・・・今回はレスさせてもらっちゃいます!!
はわーー沖田さん・・激うまですねっっ!!
これはトキメキですよぉっ!!
即お持ち帰り決定なのです!!
お持ち帰りしたらあとでじっくり見ながらニヤついちゃうのです(怪しい

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : MAME
TIME : 2006/10/08 (Sun) 22:07

こんばんはーww
カッコイイ沖田さん発見です☆
沖田氏、ホントに大人気ですねーw
色々な作品に出てくるので、もうMAMEには処理しきれません(アホだから
幕末習ってると、聞いたことある人物が沢山出てきて授業集中度が倍増しますよねvvv
suzuサマは特に青系の色の塗り方がお上手で、参考にしたいですvvv
素敵絵、どうもありがとうございましたvvv
NAME : suzu
TIME : 2006/10/09 (Mon) 01:34

>彼方様
こんばんは!レス有り難うございます!!w
ま、また!又マリア様みたいなお優しいこと言ってッ//!(下さって)
ニヤつくのはこっちです、こんな可愛いコメみたらヤバいっすよv、バスガス爆発です、、、!(無視無視!
ホンとレス有り難うございました!感謝w
>MAME様
こんばんはー!レス有り難うございます、、、!
ですねー沖田さんいっぱいで困りますよね、、、(アホなら負けねえsuzuです、、、
そうなんですよ!日本史世界史、歴史おもしれくてヤバいですorzオタクが輝くひと時です(、、、
青、、、青しか塗らん(プイっ≪、、
いや青しか塗れないし、好きです青とか群青w(へえ
レス有り難うございました!!w

お2人様有り難うございましたmm、、、24の御陰で寝れネエ、、(ヒットリゴトー、、、

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)