+ WRITE +

No.14397 和風 NAME : 朧月 / TIME : 2006/10/08 (Sun) 10:41 / PAINT TIME : 39分7秒
★Continue
IMG_017035.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet どうも今日和、寝起きの朧月です(何。
今回はオリジナルの女の子を描かせていただきました。
純和風って好きです、けど描けません(苦。
着物の柄を描けば良かったと後悔。
そして全体的に何だか暗いですorz
でも女の子自体は頑張って描いたので見逃してほしいなぁ、と!!(ぐっ。
ではでは、失礼しました@

NAME : つらら
TIME : 2006/10/08 (Sun) 11:00

素敵絵発見ッ!!!vv
っと…お久しゅう御座います、朧月様。(ペコリ
お忘れかも知れませんが…つららです。(苦笑/何
久々のレスで少しウハウハ&緊張気味です...(誰
私も純和風好きですよ!!(挙手/ぇ
それと朧月様のほのぼの絵もvvだからこの絵はドストライクッ(親指グッ/Σ
…と、久々にウザくレスしてしまってスミマセン;;
素敵絵ご馳走様でしたー^^
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/08 (Sun) 12:45

こんにちわぁっっ!!
素敵絵発見しちゃいましたぁ!!
はわわ・・・かわいいのですよぉっ!!
素敵過ぎます!!
この子・・・こんなに素敵なのにオリジなのですかっ??!
す・・・すごいです!!
オリジって難しくないですか??
なのに・・・こんなに素敵に描けるなんてさすがですよぉっ!!
尊敬しちゃうのです!!
ぁ・・・誘拐しちゃっていいですか??

それでわ素敵絵ゴチですっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)