+ WRITE +

No.14398 Halloween・・・だけどカボチャが無いorz NAME : 拓夢(元Rena☆) / TIME : 2006/10/08 (Sun) 10:49

IMG_017036.png ( 13 KB ) こんにちは、またもお久しぶりでしょうか?
最近自分のオリキャラに熱を入れて
いているのですが
どうも上手くく事が出ません・・・
さて、ハロウィンですが題の通り
肝心なカボチャがありませんね(
き終えた後に気がついてしまい
どうしようかと迷った挙句、修正は止めました(何で)
まあ、其処は気にしないでくださいね(ムリ)

それでは、色々と中途半端だと思いますが
この辺でw
流し&お目汚しすみませんでした


NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/08 (Sun) 11:40

こんにちわー!!!
可愛いハロウィン絵を見つけちゃったょー(フフフ/黙れ
可愛いなー…其れに格好いい!!!とても素敵な絵で感動しましたv
むぉ!?かぼちゃは私も描かなかっt(ハィハィ
兎に角格好良くって可愛くて素敵なんですょ!!!(何

では、素敵絵後馳走様でしたv


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/10/09 (Mon) 17:38

こんばんは
ないと思ってたレスが
正直驚いてる拓夢です。
こりゃまた随分と懐かしい顔触れ(何)
そう、気が付いたらこんな
いちゃってたんだなぁ・・・
可愛い&格好良いとましたかぁ(嬉)
な、カボチャってき忘れ易いよな?(何同意求めてんの)
そんなに褒められると
もっと頑張りたくなるじゃんか(苦笑)

んじゃ、レス感謝でした

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)