+ WRITE +

No.14399 彼方様&アキラ様へ NAME : 謎のメロン [HOME] / TIME : 2006/10/08 (Sun) 14:03 / PAINT TIME : 2時間17分33秒
★Animation★Continue
IMG_017039.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet x 2 すいません時間がなかったものですからお二人同時にリク消化させて頂きます;;
ご了承下さい。
そしてお腹空いたので一保です;;すいません中途半端な状態で・・・

NAME : 謎のメロン [HOME]
TIME : 2006/10/08 (Sun) 14:06

きゃほー!!完成しましたー!!
お気に召されましたらどうぞお持ち帰り下さい!!
土方さんの塗りに入ったところから適当に・・・スイマセン
でゎリクエストありがとうございました!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/08 (Sun) 20:11

おぉ!!完成いたしたのですね!!
おめでとーございますっ!!
それでもってリク絵ありがとうございますっ!!
はわーーさすがなのですよぉっっVv
お上手なのです!!
メロキュンですよっっ!!!
はわわ・・・この素敵絵ってもらえますか??
ってか・・・自分なんかがいただいていいのだろうヵ(ぁわ
ふわーー本当に素敵絵ですよねぇVv
好きなキャラのコラボですし・・・最高すぎますよ!!

それでわ素敵絵ゴチですっ!!


NAME : MAME
TIME : 2006/10/08 (Sun) 22:36

Σび、美麗…!やっぱり凄い上手いですねぇ…(゚д゚)←アホ面
Σハッ、失礼しました人様の絵で醜態を;見惚れてしまいましたvvどうも、MAMEといいますv
真ん中の沖田さんは知ってたので、リク絵にもかかわらず図々しくコメント割り込んでしまいました、すみません;
人物も色塗りも、正に美麗の一言で集約されます…vv
死ねー土方、が、らしすぎて笑えました。二人相手は死にそう(笑
ではでは、素敵絵ゴチですvvv乱入失礼しましたー;
NAME : 謎のメロン [HOME]
TIME : 2006/10/09 (Mon) 13:16

ホワァアアと!?もぅレスが付いてるYO!
>>>彼方様
どぅもー完成しましたよvいやぁ昼飯の力って凄いですよね。(そっちか
あはははそこまで褒められるとアレですねめっさ嬉しい(まんまじゃん
どうぞどうぞ。お持ち帰りしちゃってくださいvv
コラボっていいですよね。なんか夢の何とか。また何かやってみようか・・・。でゎコメントありがとうございましたv
>>>MAME様
MA、MAMEさむぁ!!どうも今日和です。嬉し恥ずかしですよ。やっぱり一方的に知っている方からコメをもらう事は!
色塗りですか!?そこを褒めていただくと向上心が湧きますね〜^^
ですね。ごもっともな意見ですよ。2人まとめて土方に攻撃したら死にます・・ね?まぁ頑張れ土方さん!(ええ
ではコメントありがとうございました
NAME : アキラ
TIME : 2006/10/13 (Fri) 18:03

遅れてしまって申し訳ナイデス・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
PC禁止令が出ていたもので・・・・・orz
リクに答えていただいちゃって本当に感謝ぁ――――なのです<m(__)m>
最高ですよぉ――沖田さんッッ★(ウザス
素敵ぃ――素敵スギですたぃ(*´∇`*)
コレ見ちゃうとピスメの沖田さんも実は攻めなのかなぁなんて思ったりなんだり・・・・・(阿呆
というわけで乱文失礼しましたぁ・・・・OTL
素敵絵ご馳走サマなのですvV
NAME : 謎のメロン [HOME]
TIME : 2006/10/13 (Fri) 22:03

>>アキラ様
どうもお久しぶりです。放置していた謎メロの絵を見てくださったとは!!
アナタは何と素晴らしい御方なのだ!!
PC禁止令ですか!!それはそれは大変辛い事ですね。謎メロ宅でもそろそろ発令するかも・・・。
ぐはッ!!

ピスメの沖田サンもSの血が入ってるかもしれませんねvv
銀魂の沖田じゃないのに・・・・。

でゎでゎコメント&リクエストありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)