+ WRITE +

No.14401 夜久斗様へ NAME : 桜れんげ [HOME] / TIME : 2006/10/08 (Sun) 14:08

IMG_017040.png ( 7 KB ) 前回のシンタローとコタローのイラストにコメント有難うございました♪
あの二人も良いですが、キンタローとグンマと4人セットなら尚更良しと思います(笑)

アップロードで申し訳ないですが、リクを頂きましたハーレム様を。やはりこの方は難しいですねぇ;


NAME : 夜久斗(やくと)
TIME : 2006/10/08 (Sun) 15:08

きゃー!こここんにちは、夜久斗です。
れんげ様、れんげ様ぁああ!(何)
わーリク受けつけて下さって有難うございます!
ハーレムですよハーレム!恰好良い!!(*´д`*)ハァハァ
片目パッチンといい素敵な笑みの口元といい!どこもかしこも素晴らしくて!
私を萌え殺す気でいらっしゃいますか…!(そのまま逝ってしまえ)
あー本当有難うございます!お持ち帰りしてもいいですか?
させて下さい(頭を地面に擦り付け土下座)

キンタローとグンマもいいですよねvですがあの4人が揃うと
収集付かなくなるような…あ、でもきっとキンタローが何とかしてくれる…は、ず?(最近あの子もどんどん危ない子に)
個人的にマジックの息子溺愛っぷりも好きなんですけどねえ。
でも!シンタローのサービス心酔っぷりも好物です。(Σ)
ていうかパプワどこもかしこも好き☆
はーリク絵どうも有難うございました!
それでは、失礼します。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)