+ WRITE +

No.14403 魅ぃちゃん!! NAME : 香奈 / TIME : 2006/10/08 (Sun) 14:59 / PAINT TIME : 17分26秒
★Animation★Continue
IMG_017042.jpg ( 61 KB ) with Shi-cyan applet こんちは!!
魅ぃちゃんです。
ひぐらしシリーズしかかけない私・・・・。
どうよ、この絵・・。
ヘタクソとしか言いようがないでしょ・・

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/08 (Sun) 20:30

ぉぉおっ!!
こんばんわですっっVv
はわーー素敵魅ぃちゃんがぁっ(何)
か・・・かわいいですっっ!!
ってか似てますよぉぉっVv
一気にメロキュンときましたぁっ!!
はゎわーーひぐらしいいですよねっ!!
ぁ・・・お持ち帰りってありですか??
できれば・・お持ち帰りしたい(ぁ

それでわ素敵絵ゴチですっ!!


NAME : 香奈
TIME : 2006/10/08 (Sun) 21:00

アリアリです!!
どんどん持ち帰っちゃってください!!
にてますか?ありがとうございます!!!
こんど、何か書きたいものがないので、
リクあればおねがいしますなのですよ。
NAME : 龍軌
TIME : 2006/10/08 (Sun) 21:33

どもっ!!(シュタ
またしても素敵絵ですねw
いやー魅音らしさがよくでていていいですねぇ・・w
私もこんなん描けたらなー・・(ブツブツ/暗Σ
これは一言で表すならば!!
お持ち帰りぃ〜wなのです!!(Σ

リクが可能なのであれば・・沙都子を・・!!
無理ならば宜しいですが・・orz
では素敵絵ゴチですよーwww


NAME : 香奈
TIME : 2006/10/09 (Mon) 09:28

分かりました。
沙都子ちゃんですね。
ん〜・・・。ちょっと時間かかりますが、
それでもよろしければ、書かせていただきます。
でゎ×2失礼しました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)