+ WRITE +

No.14404 いしだ NAME : ばに / TIME : 2006/10/08 (Sun) 15:22 / PAINT TIME : 1時間39分52秒
★Continue
IMG_017043.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは。2回目の投稿でございます。
この度初めて石田雨竜さん を描きました。
似ませんね…;;
精進します。
絵流しすみません。

NAME : 夜久斗(やくと)
TIME : 2006/10/08 (Sun) 15:35

ばにさんばにさんばにさぁあああんっ(黙れ)
似てますよー恰好いいですよ!主線が赤なのが綺麗ですよv
髪がピンクで塗られているのがまたシリアスな表情の中に
可愛らしさが出ていらっしゃる…!
背景もデジタルっぽいというか凝っていらっしゃいますねー。
背景苦手な身としては羨ましいです;;
持ち帰っていいですか?鍵かけて丁重にお持て成しした上で
監禁してもいいですかー?
し ま す か ら !(だだだ断言しおった!)
はー素敵絵ごちそうさまでしたv有難うございます!
それでは、失礼します^^
NAME : ばに
TIME : 2006/10/08 (Sun) 18:40

>>夜さま 似てますよーとかカッコイイですよーとか本当嬉しいです(涙)今見たら投稿したときよりヤバイ点が大量に見つかって死にたいと思ってたので(ェエ)
私も背景苦手ですー…ってお持ち帰りですか!?こんな拙い物を…是非貰ってやってください^^断言されちゃいましたね(笑)とにかくコメどうもです(一礼)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)