+ WRITE +

No.14405 大人な神楽 NAME : 千紗 / TIME : 2006/10/08 (Sun) 16:20 / PAINT TIME : 13分18秒
★Animation★Continue
IMG_017044.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet ちょっと大人バージョンの神楽を描いてみました。
・・・大人にしすぎたかな?18歳ぐらいに見える様な。

胸も大きくしました(←変態)コメント下さい。


NAME : a
TIME : 2006/10/08 (Sun) 16:50

背景をベタ塗りにするのならサイズを小さくして下さい
NAME :
TIME : 2006/10/08 (Sun) 23:43

千紗さんいい加減に荒らし扱いになりますよ。
アドバイスにも返事はしないし
無駄にでかいし
短時間の落書きばかり載せるし。
貴女の絵のせいで何時間もかけてかいた他の方の素敵絵が流れてしまうんですよ?
そこらへんもしっかり考えてください。
もしこれでも返事がないなら管理人さんに通報します。
NAME : 彼方
TIME : 2006/11/01 (Wed) 18:35

みなさん、酷いですよ!千紗さんは、一生懸命描いたん
ですよ!分かりませんか?
NAME : ひな
TIME : 2010/01/23 (Sat) 18:09

たとえ一生懸命描いていたとしても返事も無いんだったら仕方ないんじゃないですか?大きいのは本当のことだし。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)