+ WRITE +

No.14407 ハロウィン NAME [HOME] / TIME : 2006/10/08 (Sun) 17:59
★Continue
IMG_017047.jpg ( 36 KB ) こんにちわー!!!
今回はまたまたハロウィンネタです…(オィオィ
猫耳くっつけたちょっと無理のあるキモーィ雲雀さんなのですorz
リクは募集中です。その他メル友様。絵チャを一緒にしてやろうという心優しい方も募集中です…

では素敵絵流しごめんなさいでした;


NAME : 龍軌
TIME : 2006/10/08 (Sun) 20:05

こーんばーんわー!!(キャッホウ/何コノテンション
お久しぶりでございw(ニコニコ)
ハロウィンネタ大好きですよーw
可愛いヒバタンですねぇ・・++(キラァン)
猫耳なんかつけちゃってもう・・

骸 さ ん に 喰 わ れ ま す よ ?(ェエ

絵チャ!?私もやりたいのですヨー(ヨタヨタ)
よければ是非・・!!(ヤダ

では素敵絵ゴチですwww


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/08 (Sun) 20:46

こんばんわですよぉーーVv
はわわーー素敵絵発見ですよぉっ!!
さすがなのですっっ!!
こんなに素敵な絵が描けるなんて!!
しかも自分の好きなハロウィンっっ!!
テンションあがりますねーーVv
ふぁーーいいとこにクリティカルヒットですよぉVv

それでわ素敵絵ゴチなのですっ!!


NAME : *管狐*
TIME : 2006/10/08 (Sun) 20:48

今晩和―ッ,チャの方では御世話になってぉりますv
狽焉cももも…萌―ッ!!!!!【黙ってくれ
まぢ可愛ゅぃですょ―ぅ…お持帰りOKですヵ?
テイクアウツOKですか??【駄目
メルでも絵チャでも僕で宜しければ是非ッ!!【嫌
でゎ,またv駄文失礼しますた;
NAME : 佳織
TIME : 2006/10/08 (Sun) 23:39

こんにちは!初めまして!佳織と申すものです!
ハロウィンびばたん・・・!!!
やばいですって!猫耳って・・!
攻撃力高すぎですから・・!!ハァハァ!(危険度MAX
横にいる(いる?
かぼちゃも可愛いですのぉおお!(狂い
水彩塗りお上手ですね!
羨ましい限りですーv
乱文失礼しました!でわ!
NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/09 (Mon) 13:38

>龍軌様v
ハロウィンネタ好きですかー!!!一緒ですね!!(キラキラ/黙れ
はぃ!!お久しぶりなのですv
秤ツ愛いですか;良かった;貴方にそう言って頂けて本当に良かったです!!!(何が
大丈夫です!!!喰われる前提で事は進んでおりますから!!(逝け
絵チャ!!!やりましょう!!って何時なら都合が良いですか?
もし宜しければメールかブログにて報告してくださいなー(ニコ/嫌
レス感謝でしたv

>彼方様v
さすがですか?わぁぃ!!ありがとですv(ニコ/えぁ
テンション上がれましたか!?良かった!!!それなら良いです!!(何が
もし下がったならお申し付けくださi(黙りなさい
クリティカルヒット!?痛くないですか!?(オドオド/待て
レス感謝でしたv

>管狐様v
はぃー!!お世話してまs(殴  
ぐはぁ!!嘘です;此方こそお世話になっております(ペコリ
萌!?何言ってるのですか!!貴方の絵の方が萌じゃないですk(強制終了  
…ありがと御座いますです(ペコペコ/何ィ
OKですよーお持ち帰りでも誘拐でもなんでもしちゃってあげてくださいw
メールもOKですか!?えっと…じゃぁ送ってくださi(待てゴルァ
レス感謝でしたv

>佳織様v
初めまして!!!劉と申します!!!(ニコ/黙って下さい
そうですか!?でも攻撃力は200でs(お待ちなさい
あぇー!?あのカボチャはなかった事にorz
わーぃ!!褒めてもらっちゃいました!!ありがとですv
レス感謝でしたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)