+ WRITE +

No.14410 眼に悪い色でスイマセン;; NAME : 連歌 / TIME : 2006/10/08 (Sun) 20:07 / PAINT TIME : 35分31秒
★Animation★Continue
IMG_017049.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet えーっと・・乱崎キリトサンリクの骸サンです!
こんな感じでいいでしょうか??
自分で描いていても眼が悪くなりそうです(おい)
でも、骸サンの眼は間違ってないと思うので!
構図的にぱいなぽーのはっぱが描けなかったのですが、だいじょぶですよね・・・!!!
骸サンってわかっていただますよね!!
し・・心配です;;;

REB○RNもアニメ見ましたー(今週はテレビが素敵過ぎるっ)
なんか思ってたよりいっぱいキャラ出てきてましたね((笑))
私はREB○RN非所持なので最初の方はよく思い出せないんですが・・・
ツナとリボ様と京子ちゃんとかくらいしか出なかったかなーって考えてました。
唯一覚えているのは3巻のもっちゃんがえrオットコマエだったことですっ(ゼェハァ)
来週も楽しみですーwww
ではではww


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/08 (Sun) 20:58

どーもですっっ!!
頼んだ方より先にレスしちゃってすいませんっ!!
はわわーー素敵なのです!!
お上手ですねぇぇっ!!
かっこいいのですっっVv
彼のよさえをここまでだせるなんてさすがですっっ!!
はわーーこれはもぅメロキュンですねっっ!!
心を奪われましたよぉっVv
ぇっと誘拐いいですヵ??(ぉぃ

それでわ素敵絵ゴチなのですっVv


NAME : 乱崎キリト [HOME]
TIME : 2006/10/09 (Mon) 20:30

くっ…レス遅くて申し訳無い!
ってーか素敵過ぎです骸さん…!
もう、婿に入れたい。
…え、何…持ち帰りOKですか?テイクアウトOKですか?クフクハ…!(半壊)

リボのアニメぶっちゃけ微妙です…
骸さんの声優が気になるところですね…
やっぱりキモエロカッコカワイイキモでなくては…!

こちらのリクエストにお答え頂きありがとうございますーorz
家宝にさせて頂きます…!


NAME : 連歌
TIME : 2006/10/09 (Mon) 21:27

テイクアウトOKですっ
婿をお持ち帰りくだs(どかーん☆)
わたしも自分のところに置いちゃう予定ですし。
骸サン復活祝と称して(人はこれをリサイクルと呼ぶ・・・はず。)

>>彼方サン
こんばんわー
メロキュンげっとぉぉーーー!!!
心とりもどしてくださーい!!!
或いは新規で作り直すとか!(何言ってるネ)
アァ、すいません。
どうも風呂上りはハイテンションなようです。
脳みそもあっちの方で、トラック8週目切りました。

>>乱崎キリトサン
くふふーOKですよーww(ひらがなって変な感じ!)
アニメは彼らが動いてるだけでいいです。私。
ぶっちゃけ声微妙な方結構いらっしゃいますけど、彼らが動いてるだけでもうっっ(再三)
もっちゃんとかでてきちゃいましたよぉぉぉ!!!!
骸声は「キモ」ははずせないですよね!(失礼)
むしろ・・・キモくない骸は骸じゃない!!!!(うぉぉーい何言ってんだよー)
でも黒曜までいくのは結構かかりますよー
個人的にあの派手な性格の内藤ロンシャンくんの髪の色が気になります。
イエイエこちらこそ〜
Σカ・・カホウ・・・
もっちゃーーーん!!!カホウにするっていわれたよーーー!!!!(何故そこで!!/母代理)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)