+ WRITE +

No.14412 +骸つぁん+ NAME : *管狐* / TIME : 2006/10/08 (Sun) 20:46 / PAINT TIME : 36分27秒
★Animation★Continue
IMG_017051.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet ―お早う御座います,今日和,今晩和。狐です。
今週のジャンプを読んで骸つぁんにベタ惚れしました。
メッチャステキですねあの人!!何なんでしょう!!
というわけで,リクも頂き,骸さんを描きました。
似非ですみません…;ネタバレ気味ですが,テーマ的にゎ
『君たちが逃げ延びてくれれば…』みたいな感じにしたかったのです…【ぇ
駄絵失礼しました…;と,リク受付中です。
ジャンルはリボーンで御願いします。
では,素敵絵流し&ダラダラ文章失礼しました…―

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/08 (Sun) 21:03

ども・・こんばんわですっっ!!
はわーー素敵絵発見ですよぉっ!!
メロキュンですねぇっっ!!
す・・・素敵過ぎますもん!!
これはぜひお持ち帰りをしないとなのでス(ぇ
はわーーこれ最高ですよ!!
かわいいですし・・・かっこいいですし!!
さすがって感じなのですよぉっ!!

それでわ素敵絵ゴチでした!!


NAME : 龍軌
TIME : 2006/10/08 (Sun) 21:26

初めまして・・?ですよね?(ェエ
今週のジャンプ泣けましたよねー(グスッ/Σ)
骸さんの仲間を思う気持ちが・・!!
しかし素敵ですね・・なんか悟った様な表情が良く出てます!!
画力があって羨ましいです・・少し分けてくださいよ。(無理ダカラ
これはもうお持ち帰りしていですよね?(決め付け/Σテメッ)

では乱文失礼しましたw
素敵絵ゴチですwww


NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/08 (Sun) 21:53

むぉぁ!?(謎

こんばんわです(汗
ちょっ…ヤバス…時間は無いのだけどレスをしたいと言うなんかとっても我侭な事になってる劉です…
先ほどはチャでお世話になりましたv
わぁぁぁ!!!格好いい骸さんなのです!!!とっても。
…赤い液体が…あぁ…今から出かけると言うのにorz
でもいいです!!!骸さんだから!!!(謎
お持ち帰りOKですか?

デハ素敵絵ご馳走様でしたv意味不な文で申し訳ないです;


NAME : *管狐*
TIME : 2006/10/10 (Tue) 20:28

狽氓わ…レスぁりがと御座いますッ!
彼方サマ*泊f敵?メロキュン?!有り難いお言葉…v
本当に嬉しいです―…凄く励みになりますw
是非持ち帰ってやってくださいませ。
では,またv
龍軌サマ*あ,はい,初めましてv
ジャンプ泣けましたね…感動を有難う骸つぁん!!【何
ほ…本当ですか?少しでもお伝えできれば幸い…v
秤譌ヘなんて無いですよ…こんなな貶しの画力…【素】
是非持ち帰ってやってくださいませ。
では,またv
劉サマ*狽ィゎぁv先日ゎ絵チャで御世話になりましたv
か…カッコイイですか?!とても嬉しいです―;;v
赤い液体?!そんな…ッ,勿体無い【ぇ
是非持ち帰ってやってくださいませ。
では,またv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)