+ WRITE +

No.14413 遅くなったけどww NAME : 水青 / TIME : 2006/10/08 (Sun) 22:07 / PAINT TIME : 26分51秒
★Animation★Continue
IMG_017052.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet ヒサシブリに投稿。元:類コト水青でござぃまぁああす!
D灰、東京系でわもうやってるらしい・・・。
うちは田舎なので何時こっちにるのやら。
久々なので腕がなまり気味ですねぇええ・・・・。
リクあれば承りますンでwwでゎっ・・・

NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/09 (Mon) 00:50

こんばんわなのです!!!
ももももももしかしてチャットで会ってたっりしますか?(オドオド/ぇ
もし人違いならごめんなさい;

可愛いーのです!!私D灰に全く興味を持っていないのであんまり解んないのですが…(何気酷ス
とても可愛い事は確かです!!!

デハ素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/09 (Mon) 07:21

おはよーございますっ!!
きゃわーー素敵キャメロットちゃん発見ですよVv
はわ・・・はじめまして・・ですヵ??
彼方と申しますVv
んーー初めてではない気がしますね・・・
だってこんな素敵絵の方を自分が見過ごすはずないです!!
はわーー本当に素敵絵ですねっ!!
かわいらしいのですよぉっVv

ぇっと・・・リクよいですか??
アレンORララをお願いしたいのですが!!

それでわ素敵絵ゴチですっ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)