+ WRITE +

No.14414 ちと遅いブームですが・・・ NAME : pain[欲課] / TIME : 2006/10/08 (Sun) 23:43 / PAINT TIME : 58分44秒
★Animation★Continue
IMG_017053.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet 皆様今晩和。
今回「SAMURAI7」という深夜アニメのキャラを書かせて頂きました。
初書き&初ジャンルなもので上手く筆が進まない・・・と悪戦苦闘しました(苦笑)

・・・書いてみたはいいものの、SAMURAI7を知っている人物が居るのでしょうか。
地味にブームに乗り遅れてる気もしますが・・・ご勘弁を。

今日はこの辺で失礼致します。
レスやご意見、お待ちしております。


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/10/09 (Mon) 08:06

おはようございます!初めまして、婁伽と申します^^

SAMURAI7知ってますよ…!!毎週欠かさず見ていますw
特にこの2人は大好きで…w(キュンv
見た瞬間「ぅおぉおぉぉぉ!!!」とレスボタンめがけてマウスを運びました(何
素敵です…w(うっとり この絡みがなんともいえませんw

それでは、素敵絵ご馳走様でした!


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/10/09 (Mon) 17:24

こんばんは、初めまして拓夢と申す物です。
以後見り置きを(ペコ)
いやぁ『SAMURAI7』とましたかぁ
俺、大ファンなんですねぇ・・・
特に『ヘイハチさん』が好きですw
俺もSAMURAI7はJ-COMで見てましたww
原作も見たので内容がよく分かって面白かったです
いやはやそれにしても
貴方様のは可愛いばかりですね
見た瞬間『もうレスせずには居られないっ』
と思いましたよ(爆)
ヘイさん、オニギリ美味しいですか・・・?(半壊れ状態
でわでわ、ご馳走様でした
NAME : pain[欲課]
TIME : 2006/10/09 (Mon) 20:29

狽ソょっと一日目を離した隙に素敵なレスが更新されている・・・!(驚/脂汗)
レスを下さった婁伽サマ、拓夢サマ、レス感謝です。

>御二方
初めまして。お初目に掛かります。
素敵なレスをどうも有難う御座います。
お褒めの言葉、恐縮のあまり固まってしまいそうです。
(苦笑)
私の他にもサムライ7知っている方が居て一安心です(笑)
ソレにしても、この2人の人気は高い高い・・・
カツシロウ(主人公)が少し哀れに思えるほど(笑/←をぃ)

最後に一言。
きっとヘイハチは御飯の時間邪魔されて数秒後にキレます(笑)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)