+ WRITE +

No.14415 弁絵ン??? NAME : 龍軌 / TIME : 2006/10/09 (Mon) 00:18 / PAINT TIME : 5分35秒
★Continue
IMG_017054.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet Σうわーうわー絶対スペル間違ってるよー;
それ以前になんだよこれー;;
いちよう仮装してるハロウィンイメージのオリです・・!!
あーあーあー!!何も言わないでください!!
もう駄目駄目なのは分かってますから!!(ズーン
この服なんだしーーー!!!!(叫/近所の迷惑)

では素敵絵流し失礼します;
深夜に目が腐るもの置いてすいません!!(逃げ


NAME : 龍軌
TIME : 2006/10/09 (Mon) 00:27

Σおおっとぉ・・題名が文字変しちゃってるじゃないか・・・!!題名は『ハロウィン???』です!!
そして五分なんかじゃありません!!
絶対2時間以上かかりました!!
NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/09 (Mon) 00:48

こんばんわー!!!
素敵ハロウィン絵発見しました!!!もう眠くって仕方が無いのですが唯今帰宅…帰って来てみたらこんな素敵絵が!!!
くぅ…私は幸せものです…しかも1レスゲットですか!?やったぁ!!!(グッ/謎
可愛らしくって思わずお茶噴出しましt(汚い

では素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : ばに
TIME : 2006/10/09 (Mon) 01:07

こんばんは^^
何自虐してるんですかー!すっごい可愛いですv萌
英語の綴りは合ってますよー(多分)
服凝っててスゲィです。
目腐るどころか癒されましたから!
素敵絵ごちそう様でしたー!!!
NAME : ばに
TIME : 2006/10/09 (Mon) 01:40

こんばんは^^
何自虐してるんですかー!すっごい可愛いですv萌
英語の綴りは合ってますよー(多分)
服凝っててスゲィです。
目腐るどころか癒されましたから!
素敵絵ごちそう様でしたー!!!
NAME : ばに
TIME : 2006/10/09 (Mon) 01:40

ウワー二重投稿スミマセ;;
NAME : 夜久斗(やくと)
TIME : 2006/10/09 (Mon) 04:33

こんばんは、夜久斗です^^
オレンジと黒のハロウィンカラー!可愛い猫娘(違ってたらすみませ;;)ちゃんじゃないですか!
紫の髪っていいですよねーv赤い瞳も大好きですvV
つかアクセサリー!うあー私こういう恰好良いアクセが欲しいです。
何ですかこのアクセといい服といい素敵なセンスは!
背景のぼんやりした感じがハロウィンのちょっと怖い雰囲気を醸し出していらっしゃいますよー。
素敵絵どうもでした^^
それでは、失礼します。
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/09 (Mon) 07:23

こんにちわぁっ!!
お久しぶりなのですっっ!!
お会いしたかったですよぉVv
はわーー相変わらずの素敵絵にメロキュンっときました!!
これは最高ですよ!!
もーー罪の域ですね(ぇ
本当にかわいらしいのですよぉっ!!
グッときますもん!!

それでわ素敵絵ゴチですっ!!


NAME : 龍軌
TIME : 2006/10/12 (Thu) 19:25

遅れましたがレス返しです!!

>>劉様w
きゃー!!この間はお世話になりました!!
一レスゲットおめでとですーwww
素敵ですか!?またまたぁー!そんなこと言っちゃったら本気になっちゃうよ??(何
Σそれは大変なのです!!(アワアワ
PCは無事でしたかぁー!?(汗
ではレス感謝ですw

>>ばに様w
ばにさーん!!(抱きつき/ヤメィΣ
ドンマイですよー!!そんなミス私は気にしませんから!!!
萌!?萌ですか!?そんな・・・ありがとうございますよー!!
よかたぜー(ハフゥ)
服は・・・一応頑張りました。コノ中で一番手を加えました。(ォイ)
癒されちゃいましたか・・・でも後々クルとおもいますョ?
ではレス感謝ですーw

>>夜久斗様w
どうも今晩和!!
そうなのです!!猫娘なのですよ!!分かっていただき光栄です++(キラキラ
Σ同士様!!いいですよねー赤い目って・・最高なのですw
私も欲しいです!!よければ千切って持ってっちゃってください(無理)
センスいいですかね??私いつも同じような格好ですよ?(ァ
背景は・・・オレンジで誤魔化しましたbb(グッ/ダメジャン
ではレス感謝ですw

>>彼方様w
こんにちわーwww(握手/ャメロヤ
そうですねー最近忙しくて来れなかったもので;
Σ会いたい!?私なんかに!?(ビビクッ)
ワォ・・彼方様にそう言われるともう死んでもいいです!!
でも彼方様の絵も素敵じゃないですかぁーwww
罪・・!!じゃあ彼方様が裁いてくだs(死
ではレス感謝でしたw

皆さんレスくれて本当にありがたいでスーーー!!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)