+ WRITE +

No.14419 骸さん NAMEかえる [HOME] / TIME : 2006/10/09 (Mon) 12:22 / PAINT TIME : 1時間6分5秒
★Continue
IMG_017062.jpg ( 16 KB ) with Shi-cyan applet x 3 朝早くにおはよーさん((ゲッ))
ぁ・・・なんかもぅ今週のジャンプの骸さんカラーに感激して描きました。
つーか・・・何回脱獄してるんですか・・・。って思う今日この頃です。
前回レスくれた方々、いつもいつもありがとーございます!!!
レス一応返しといたんで、暇なときにでも見て((命令系!?))
でもって、リクとメル友大募集。
ジャンルは・・・・問いませんね??たいてい描けます。下手であれば((Σ))
んじゃ、絵流し失礼しました!!

NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/09 (Mon) 07:35

おはよーございますっっ!!
彼方なのですよぉっVv
はわ・・・素敵絵発見!!
ぅゎーーどうしようっ・・持ち帰らないと(ぇ
ぃゃ・・・誘拐しないといけないですね!!
本当に素敵なのですよ!!
さすがかえるたん(ニックネーム勝手につけた?!
ぅますぎるよぉーーVv

それでわ素敵絵ゴチなのですよぉっ!!


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/10/09 (Mon) 08:01

おはようございます…!!
戻ってきた婁伽ですよw(笑

ぐは。素敵むっくん…vv
哀愁漂う横顔にキュンときましたvv
雨の中でも素敵にかっこいいですね!!w
やはりお上手で羨ましいです…(ジィィ/え

今日は時間がないので次こそは長文を…!!(やめろ
では、素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/09 (Mon) 13:11

こんにちわー!!!
わぁぉ!!!スッゴク素敵な骸さんですっ!!!
とても格好良いのですょv
なんか惚れてしまいそうな勢いです…(見惚れ/止めて
むぉ…お持ち帰りOKですか?ってかお持ち帰りさせて下さいなー!!(ニコニコ/黙れ

では、素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : 龍軌
TIME : 2006/10/09 (Mon) 13:49

こんにちわぁwww
いやー流石かえる様!!相変わらずな素敵絵ですねぇーwww
骸さんって・・・雨が似合いますよね!!(ェ
雨の中一人佇む・・・なんて素敵なシュツエーション描いてくれましたねw
かえる様大好きです!!(Σコクリヤガッタ
横顔が憂いを帯びていて・・素敵にも限度がありますよ!
あっ・・・素敵すぎて立ちくらみがぁぁああ!!(バターン/Σ)
もう・・・殺されてもいいです!!(Σ

素敵絵ご馳走様でしたー!!
乱文すいませーーー!!!;


NAME : 夜久斗(やくと)
TIME : 2006/10/09 (Mon) 14:55

こんにちは、夜久斗です^^
おわー超素敵な骸ですよー!白から色が入ってきているのがすごく綺麗です。
境目の色綺麗ー…塗り方教えて下さいよう><切ない感じの横顔が何とも言えませんね(キュン/Σ)
横顔とか傘上手いです!どっちも苦手なんで羨ましい…!
それにしてもなんて寂しそうなお顔…お姉さんが慰めてあげるよーこっちゃ来ーい(またですか)
わずかに開いている口にちゅーしたいですよもう!(おまっ)
それでは、素敵絵どうもでしたー^^
NAME : 乱崎キリト [HOME]
TIME : 2006/10/09 (Mon) 20:38

むくろォオオオオ!!!
骸に反応してしまう年頃(いくつ)のキリですー。
…素敵な骸さんですねまた…!
雨…クフフ、素敵過ぎる…!
そして濡れた衣服をn(ry)

(´Д`;)興奮しすぎ

ということで素敵絵ありがとうです…v

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)