+ WRITE +

No.14423 エアギアの亜紀人。 NAME : 琥珀 [HOME] / TIME : 2006/10/09 (Mon) 13:46 / PAINT TIME : 50分19秒
★Animation★Continue
IMG_017065.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet 今エアギアにハマってるので、亜紀人を描いてみました!
なんか背景が微妙…orz

自分もエアギア好きって方、リクでもコメでもしてくださると嬉しい!
では、素敵絵流し失礼しました。


NAME : 茉莉
TIME : 2006/10/09 (Mon) 15:33

すごいですね〜、アキト大好きなんですよ〜、というか鼻血もの・・・(ぇ
っと失礼板ではを見て鼻血出すだけの茉莉(マリ)ともうします〜以後お見りおきを〜
ところでもエア・ギア大好きです〜
特にアイオ〜ンとリカ姉さんが大好きなんです〜(ぇ
いやこれはリクではないですよ?単なるいて欲しい要望と言うかいてもらえると嬉しいな〜という単なる意思です(それがリクっつぅんじゃねぇか!
それではまた〜
ゴチでした^^
NAME : 琥珀 [HOME]
TIME : 2006/10/09 (Mon) 18:29

茉莉様こんにちわー。
エアギアめっちゃ良いですよねー。
読んで直ぐハマりました。
アイオーンとリカ姉ですか!勿論描かせて頂きます。下手で良ければ(ぇ
暫くお待ち下さいませw

ではコメント有難う御座いましたー。


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/09 (Mon) 19:33

こんばんわですっっ!!
はわーー素敵絵発見ですよぉっ!!
か・・・かわいいです!!
ふぁあーーこれは即お持ち帰りしないと(ぁ
あの・・・お持ち帰りっていいですか??
これは・・もってに帰ってじっくり見たいですよVv
穴があくくらいに(ぇ

それでわ素敵絵ゴチなのです!!


NAME : 琥珀 [HOME]
TIME : 2006/10/09 (Mon) 20:02

や、や、そんな素敵だなんてッ…!
持ち帰って下さるのなら、どうぞ!こんなで良ければ…
穴あけるなり煮るなり焼くなり…(ぇ
では、コメント有難う御座いましたw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)