+ WRITE +

No.14424 お初です♪ NAME : 本田みっこ [HOME] / TIME : 2006/10/09 (Mon) 17:37 / PAINT TIME : 36分44秒
★Continue
IMG_017066.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet もしや投稿すると画質落ちる…?(・_・;


初のおえかきがこんなのでちょっぴり描いた後後悔(笑)
あ、ちなみにジャガーさん(+ハミィ)です。
笛はよくわからないから適当(笑)


NAME : MAME
TIME : 2006/10/09 (Mon) 19:22

ΣΣピュージャガ!!!即レスゥウウウ!!!!!(ズザァ/ポチッ/ぁ)
は、初めましてェ!!
うすた京介大先生のイチファンとしては反応しない訳にはいかないMAMEです!!!!(無駄に熱い)
初カキコミでピュージャガを選ぶなんて、なんと素晴らしい感性の持ち主ですかぁああ!!!(ヤカマシ/笑
お上手だし、とっても可愛いですハミィたんvvv
ピヨ彦の表情も最高っす!この顔の縦線の入れ方ナイスっすね…vv(大興奮/落ち着こうよ
吹いてないのに「ピュー」とかいってるあたりも、うすたワールド的でイイです☆(笑)
あ、何か初めてなのにこんなウザイコメントしてすいません〜素敵絵堪能させて貰いましたぁvvv
NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/10/09 (Mon) 19:33

ははっははは・・・初めまして!!!かえると申します。
ジャガーさん最高ですよね!!!アタシも大好きです!!!
MAME様と一緒でアタシもうすた京介ファンであります!!!!
もぅ「すごいよマサルさん」もしっかり持っておりますゾ。
ハミィチャンめっちゃ可愛いッスね!!!
何よりピヨ彦が・・ツボです!!!
ぁぁぁあああぁ・・・もう素敵絵ご馳走様です!!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/09 (Mon) 19:36

わゎぁーーはじめまして!!
ジャガーさん・・・おもしろいですよねっ!!
かなり楽しいです(笑笑
ふぁーーにしても上手ですね!!
すごいのですよぉっ!!
これ・・・・もぅメロキュンものですよぉっ!!
最高ですね!!最高すぎます!!

それでわ素敵絵ゴチなのですよぉっ!!


NAME : 本田みっこ [HOME]
TIME : 2006/10/10 (Tue) 10:44

!え、えーこんなあほな絵にコメント…ありがとうございます!(◎▽◎;)驚きました(笑)

MAMEさん>初めましてーvあたしもうすた先生の虜(笑)ですよ〜*
感性というよりあたし、頭が飛んでるみたいです〜(笑)
勿体無いお言葉いっぱいありがとうございます♪♪

かえるさん>初めましてv本田です(^▽^)
ジャガーさんいいですよね♪ファンのかたですか〜v仲間仲間♪
マサルさん懐かしい・・!(笑)勿体無い御言葉ありがとうです*

彼方さん>初めましてーv面白いですよねジャガーさん(笑)な、なな何か勿体無い…(あわあわ)沢山の御言葉有難う御座いました〜!

コメントありがとうでしたvm(__)m

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)