+ WRITE +

No.14429 初めまして。 NAME : きさだマコえら [HOME] / TIME : 2006/10/09 (Mon) 22:18 / PAINT TIME : 21分1秒
★Animation★Continue
IMG_017072.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet x 2 きさだマコと申します。
皆さんの絵が素敵過ぎて、書き込みするのにためらいがあったのですが、頑張って描いてみました。

ショートカットのジャージ娘です。
おもっくそ私の趣味なんですが、こんな絵でもお気に留めて頂ければ幸いです。

これからよろしくお願いします。


NAME : 民子
TIME : 2006/10/10 (Tue) 18:41

Σちょちょちょっと!!は、はじめましt(ほざけ)お久しゅうございます!
まさかこの絵板で出会えるとは…!驚き通りこして驚きです(謎…)
かあいらしいおんなのこ!そしてジャージ!素敵趣味に素敵絵でこれいじょうなく素敵ですねっ。
次回も期待してますっ!乱レス失礼っした!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/11 (Wed) 20:54

こんばんわぁVv
ぇっと・・・はじめましてですねっ!!
彼方と申します!!
はわーー素敵絵ですねぇっ!!
キュンってきましたぁっ!!
ふぁあーーーかわいくて・・・かっこよくて
最高の絵ですねぇっ!!
これはお持ち帰りしてもいいのですか??
ぜひお持ち帰りしたいです!!

それでわ素敵絵ゴチですっ!!


NAME : きさだマコ
TIME : 2006/10/12 (Thu) 22:05

おわわコメント見てなくてすみませ…!!!!!!!

>民子
初めまして(←お前もか
前書き込むだの何だの自分が言ってた気がしたから…うん。
そそんな褒めてくれても何にも出ませんよ!!!!!!!(焦

コメントありがとうございました!!!!

>彼方様
はッ…初めまして!!!!
まさかそんなに褒めていただけるとは…えへ(照/キモ

かっこいいって言われたのは初めてですvv

コメントありがとうございました!!!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)