+ WRITE +

No.14431 ごめんなさい。(爆 NAME : 郭卦 / TIME : 2006/10/10 (Tue) 00:18 / PAINT TIME : 41分51秒
★Animation★Continue
IMG_017074.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet 封神から普賢ちゃん。
うちの普賢ちゃんは黒です、真っ黒。(通じる人だけ通じてください/笑)
でもこの台詞は駄目だよなァ…。
きっと封神されていく十二仙を見て言った

…そんな想像をした自分はもっと駄目だよなァ…。


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/11 (Wed) 20:57

こんばんわぁっ!!
素敵絵発見です!!
はわーーお上手ですね!!
かわ・・・かわいらしいですよぉっ!!
キュンときますよっ!!
ってかきましたぁっ!!
ぁ・・・そぅぃぇば・・はじめまして・・ですか??
彼方と申しますVv
以後お見知りおきを!!

それでわ素敵絵ゴチですっ!!


NAME : 真咲
TIME : 2006/10/13 (Fri) 22:03

こんばんわッ!!真咲と申します(ぺこり)
普賢くんが居る普賢くんが居る・・・Vv(Σヲィ)
黒普賢くんは・・イイッ!!Vv(Σ)素敵デスvツボですvv
上目線な表情がよく似合うところがまた・・・イイv(ァラ;)
可愛らしい絵柄がとっても好みでございます!v
次回作も期待大デスッVv
では、素敵イラご馳走様でした!
NAME : MAME
TIME : 2006/10/13 (Fri) 22:13

Σ遅レスすみませーっ!!!!
通じます通じます、オールオッケー!!(何者)
たぶん公的に真っ黒なのでご安心なさって下さい(爆笑)
そして名台詞ですネ…(ツボ/笑)
Σそんなっ十二仙見ての発言なんですかぁ?!!!ww
さすが普賢…侮ってたぜ…(グフゥ/血噴き)
つーかかわいすぎですvvv
この表情も素敵ですvあの発言もセットだと更に素敵さが増します(笑)
ではでは、素敵絵ゴチでっすv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)