+ WRITE +

No.14435 アプロです NAME : ばに / TIME : 2006/10/10 (Tue) 13:09

IMG_017078.png ( 8 KB ) テスト期間なので学校早く終わって嬉しいですね!(余談)
ええと、目に悪い色ですみません&コミックス派の方激しくすいません…
髑髏ちゃまです。手には槍持ってます。背景手抜き感漂ってますね。…わあスミマセン!絵流し申し訳ありませんでした。

NAME : 夜久斗(やくと)
TIME : 2006/10/10 (Tue) 16:38

こんにちは、夜久斗ですよいぇぁあああ!(ハイ・テンション)
凛々しい笑顔のクロームちゃん超可愛いじゃないですか!
ばにさん共々おいしく頂きた(黙れ)
背景のピンクがまたクロームちゃんの可愛らしさにピッタリですよー(きらきら)
ポーズも可愛いですし、スカートも短くてキュート(同じ可愛いじゃねぇかぁああ)ですv
下から覗き込みたい(変態)可愛いクロームちゃんごちそうさまでした!
テスト頑張って下さいね☆それでは失礼します。
NAME : ストーン
TIME : 2006/10/10 (Tue) 19:47

↑ホンマ黙れ。
うっさいよW
NAME : 乱崎キリト [HOME]
TIME : 2006/10/10 (Tue) 22:49

ど く ろ !(黙)

ばにたんの可愛い可愛い髑髏たんだー!わーい!
と、ハイなキリですーv
つーか、かわゆぃ…!いいですねェ、足とか、腹とか、ねェ…(じろじろ/)
素敵なパイナッポーだし!
ミニスカー…自分コスしたいとか思ってるのですがあの腹チラとミニスカがね、痛くてorz
ピンクパイナッポー素敵でしたー!本間ありがとですv
また次回に期待しますー…!!それではv


NAME : ばに
TIME : 2006/10/10 (Tue) 23:13

>>夜久斗サマ
わああvV1レスありがとうございます^^可愛いとか言われたら調子乗りますよ?(ノルナァァ
覗き込みたいですか!いやぁ、見えそうであんまり見えないのがいいんじゃないですか、このチラリズムが(HENTAI☆)
もうペロッと美味しく頂いちゃってください、私共々(爆)
テストはなんかもう諦め気味です(゚∀゚*)死
ではでは、本当にありがとございましたー!!

>>ストーンサマ
そういう下衆なことは心で呟いていてくれまないでしょうか?不快です。言っても無駄かも知れませんが一応…

>>乱崎キリトサマ
またまたコメ下さって有難うございます!!!!!
可愛い可愛い言って下さってありがとうございます。大変嬉しいですよキャホー(壊
髑髏ちゃんはお腹や太股が描くのがとても楽しいんですよvコスは露出多いので相当に勇気が要りますね…私には到底無理です;
ピンクパイナッポーってなんか素敵な響きで気に入りました(笑)
次回作がもっと良い物のなるように精進していきます!
ありがとうございました^^


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/11 (Wed) 21:18

はわっ・・・素敵絵発見です!!
かわいらしいのですよぉっ!!
はわわーーさすがですっ!!
ホレボレしちゃいますよぉVv
えっと・・お持ち帰りってありですか??
それでわ素敵絵ゴチなのですよぉっ!!
ぁ・・・短レス・・ごめんなさい!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)