+ WRITE +

No.14441 +骸つぁん+ NAME : *管狐* / TIME : 2006/10/10 (Tue) 21:03 / PAINT TIME : 32分7秒
★Animation★Continue
IMG_017085.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet ―お早う御座います,今日和,今晩和。狐です。
どうしましょう。本当に愛しすぎて可笑しくなってきました。
骸つぁぁぁぁああんッ!!!!!
恭弥つぁんをこの人は追い抜きました。ナンバー1ですよ。
まぢ格好良いです。でも僕が描くとこんな…orz
お目汚し失礼しました…リボーンで絵リク受付中です。
素敵絵流し&ダラダラ文章失礼しますた…―

NAME : 乱崎キリト [HOME]
TIME : 2006/10/10 (Tue) 22:47

狐たんの素敵な骸はっけーん!

…なんでマウスでこんなん描けるんですかっ!?
羨ましいぜこんちきしょう…orz
その画力わけてくださいorz

自分も愛しすぎて可笑しくなりそうです。
つーかもう既に可笑しいです。発狂してます。(待)
めくるめく妄想の日々。
もちろん狐ちゃんの絵でも★
ということで素敵絵ありがとうvまた絵茶しましょー!


NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/11 (Wed) 16:55

こんにちわー!!!
むふぉぇぁ!?(意味不  骸つぁんだ!!!
くぅ…とっても格好良いのですょー…マウスなのに此処まで素敵に描くとは…尊敬します!!!ってかしたいです!!いや、させて下さい!!(待て
ホント格好良いのです…私も骸つぁん大好きーなのです!!!
…本命はディーノさんですg(黙れ
お持ち帰りしても宜しいですか?(ぁ

では、素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/11 (Wed) 21:20

こんばんわですよぉっ!!
彼方ですっっ!!
はわーー素敵絵発見です!!
かわいい・・・そしてかっこいいのですっ!!
素敵過ぎます!!
さすがなのですよぉっ!!
これは・・・メロキュンものなのです!!
お・・・おおお持ち帰りを(落ち着け
えっと・・・お持ち帰りいいですか??

それでわ素敵絵ゴチなのですよぉ!!


NAME : *管狐*
TIME : 2006/10/14 (Sat) 19:15

レス遅れごめんなさーい;
キリト様+塙リトさぁ―ん!!この間は御世話になりますたv
ぇえと…ペンタブが無いのでマウスで頑張ってます【謎
えぇ?!僕が画力分けて欲しい側ですよー;【素
ですよね…めっちゃメロリンラブですv【ぇ
では,また絵茶よろしくですv
劉サマ+毎度毎度チャで御世話になってますv
薄lの絵なんて尊敬したら駄目ですよッ;
貴方の絵を尊敬したいです…【遠い目
本命ディーノさんですかv僕ディーノさんとか描いた事n【ァ
是非持ち帰ってやってくださいv
では,またv
彼方サマ+いつもレス有難う御座いますv
可愛くて格好良いなんてメッチャ嬉しいですーv;
是非持って帰ってやってください!!
お褒めのお言葉有難う御座いました。
では,また…。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)