+ WRITE +

No.14444 おめでとう…!!w(ぱちぱち。 NAME婁伽 [HOME] / TIME : 2006/10/10 (Tue) 23:53 / PAINT TIME : 21分44秒
★Animation★Continue
IMG_017088.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet はっぴーばーすでーぎんちゃん!!!v

一体いくつになったんだろう…v
大人だよね…!!もう結構な大人だよね…!!
でもチョコパフェ大好きな銀さんでいてください(え

という事で、お誕生日おめでとうな銀さんでした!!
(あんまり嬉しそうじゃない…orz)


前回の見上げむっくん(何だそれ)にレスくださった方々、
本当にありがとうございました!!
遅れましたがレスを返しておきましたので、お時間があればご確認くださいませ…!!

素敵絵流し、お目汚し失礼しました!!


NAME : つらら
TIME : 2006/10/11 (Wed) 00:24

お久し振りで御座います!!つららです。覚えてますかね…(苦笑/ぁ
久々に婁伽様の素敵絵にレスしようと思い参上した限りで御座いますー。
銀さんの素敵絵vv又しても色塗りがお上手で…羨ましい限りですーvv
というか、まさか父さんの誕生日と同じだ何て知りませんでした…;勉強不足ですね、自分…(沈/メ

ではでは、短文&乱文で申し訳無いですがこれにて。
素敵絵ご馳走様でした^^


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/10/11 (Wed) 16:08

こんにちはw
銀さんの誕生日でしたね〜
忘れかけてました(ォィ)
甘党の銀さんはずっと甘党だと思われますよ(苦笑)
それはさて置き・・・
毎度毎度思いますよ〜、だと。
貴方のに影響を受けて
水彩でくようになったんですよ、実は(だから?)
婁伽様のおかげで自分にも進歩が
出始めてるんで感謝です(アソ)

はっ、無駄話すみません;
で、ではこの辺で・・・
ゴチでしたぁw
次回作も頑張って下さいねv


NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/11 (Wed) 16:46

こんにちゎー!!!
可愛い銀さんなのですょー!!そして一日遅れですが銀さん誕生日おめでとなのですー!!!私も祝いたかったorz
やはり婁伽さんの絵は素敵なのですよ!!(何
可愛いのに格好良くってツボなのですー!!
むぉ…馬路で…銀さんもこんな素敵絵かいて貰っちゃって幸せ者ですねー!!(キラキラ

では素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : 松日。
TIME : 2006/10/11 (Wed) 21:19

婁伽先生っっw(ひょこっ。
お…お久しぶりですv松日ですw時空を越えてやって来ました…!!!(馬鹿は変わってない
えー…と少々違う掲示板でお絵かきさせていただいていましたv
で、ちょっとこちらを覗いて見るとなんとそこにはあの婁伽先生の素敵絵があったのです!
ていうか銀さん誕生日だったんですか!?おめでとう!(もう遅い。
銀さんとっても可愛らしいですv瞳がいいですねw君の瞳に乾杯って感じですw(ハ?
ホッペも素敵ですねぇ…wていうか絵、全体的に素敵ですねw見とれます…!
水彩の塗り方も今でもお上手でホント尊敬ですよ!(ヘェ…
ではそろそろ鼻血でそうなのでこれで失礼しますw
んじゃっ!!(逃。
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/11 (Wed) 21:28

どぅもなのですよぉっ!!
はわ・・・素敵絵がありますよおぉっ!!
かっこいい銀ちゃんを発見いたしたのです!!
はわーー素敵ですね!!
最高なのですよ!!
これは即誘拐・・じゃなくてお持ち帰りしないとっ!!
はゎわーーそして毎日眺めなければ!!

それでわ素敵絵ゴチですっ!!


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/10/13 (Fri) 00:35

レス遅れましたー;すみませぬ;

>>つらら様
こんばんはお久しぶりです!ばっちり覚えていますよv
ぐっは素敵絵だなんてとんでもないです…!!(ぶんぶん 皆様の方がかなりお上手で;
色塗りの方まで褒めていただいて嬉しい限りです^^水彩ばっかですorz
お父様と一緒でしたか!!運命…w(
レス感謝でした!

>>拓夢様
こんばんはw銀さんのお誕生日でした☆私も忘れかけてましたが辛うじて思い出しました(笑
銀さんはずっと甘党ですよね…!!(ぐっ☆
あわばばば…素敵だなんて(でれでれ/おい
私の影響ですか!?くはw嬉しいです…v水彩はいいですよ…!!(何
私のおかげだなんてー!(ぶんぶん 私何にもできてないです(汗
レス感謝でした!

>>劉様
こんばんはw可愛いですか?vありがとうございますーっw
遅れてしまいましたがお祝いしましょう…!!(え す…素敵とな!!(焦
それは世に言うかっこ可愛i(殴 銀さん腐らないといいです…(え レス感謝でした!

>>松日。様
狽ィぉーッ!!!wお久しぶりですっvv時空ですか!?すごいですね…!(どきどき
違う掲示板…それは是非とも行きたかった!!(悔 ぬー…素敵絵だなんてとんでもないです(汗
銀さん誕生日でしたよーw慌ててお祝いしました(笑
可愛いとか瞳がいいとか瞳に乾杯とか…!!素敵言葉をありがとうございますw
尊敬されるほどのものではございませぬが…!(焦 血は大切にしてくださいねw(え
レス感謝でした!

>>彼方様
こんばんはw あわばばば…素敵絵ですか!?(焦
銀ちゃんかっこいいと言っていただけて嬉しいですw
最高とか…!!(じわり。 あばば融解…じゃなかった、誘拐でもおっけーですよ!(笑
毎日眺めていたら目が腐ってしm(殴
レス感謝でした!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)