+ WRITE +

No.14446 バジル・・・・・ NAME : 紅 / TIME : 2006/10/11 (Wed) 07:31 / PAINT TIME : 43分7秒
★Animation★Continue
IMG_017091.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet x 2 お早う御座いますw
イチホしたまま描いてなかった絵がやっと完成しました;
時間って過ぎるのが早いですねorz(何
2時間で2枚って意外ときつかった・・・・・(チーン
バジ君って色とか塗りにくいな;
えー、彼方様へのレスは帰ってきたらしますんで!
では、素敵絵流し失礼しましたーッ

NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/11 (Wed) 16:49

こんにちわー!!!劉なのです(キラキラ/黙れ
素敵なバジル君なのでついレスボタンを押してしまっていました…アレです…素敵過ぎて魅かれちゃいました。(ぁ
馬路格好良くて素敵ですー!!!
是非お持ち帰りさせて下さi(ハィハィ
ってか私バジル君描けません…だから貴方を尊敬しまァァァす!!!(黙ってくれ;  良いですか?(聞くなょ

では、素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : 修羅
TIME : 2006/10/11 (Wed) 19:45

こんばんわです〜、修羅という通りすがりの者ですww
正確に言えば通りすがろうとしたところバジル君の絵に惹かれ通りすがれなかったm…(終了

とっても素敵なバジル君ですねvv蒼い瞳と蒼い死ぬ気の炎!そして振り返りぎみのナイスな角度ッッ!!背景もスッゴクカッコいいし、綺麗で、絵とバッチリですねww
とっっってもカッコよくって思わずお持ち帰り…いや、拉致しちゃいt…(朝鮮!?

素敵絵ゴチでしたwこれからも頑張って下さいね!


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/11 (Wed) 21:29

どーもなのですよぉっ!!
はわ・・・素敵絵発見です!!
か・・・かっこいいですね!!
さすがなのですよぉっ!!
はわわーーかっこいさとかわいさのコラボって感じなのですよ!!
はわーーお持ち帰りしてもいいですか??

それでわ素敵絵ゴチですよぉっ!!


NAME : 松日。
TIME : 2006/10/11 (Wed) 21:53

初めましてw松日という者で御座いますw
すごく格好良いですねv余裕の笑みが素敵です!
いつもは可愛く萌えなバジル君ですがこの絵は格好良くて新鮮ですねv
クラスに居て欲しい伽羅ですよv…女子で取り合いになりそうな…
妄想はやめにしてそろそろ失礼しますvまた素敵絵お願いしますねwではv
NAME : 紅
TIME : 2006/10/12 (Thu) 21:52

すみません;ワケありでこっちに
レス返ししちゃいます!!

まず前作のベル&マーモンのレスです・・・・・。
>>彼方様  レスが遅くなりすみませんでしたorz
ななっ 素敵王子ですとっ!?
Σしかもカッコイイっすか!!?
あわわw嬉しいです。感激ですww
家ですかvV行った瞬間に余計な事を
言わなければ良いですが・・・・・((ぇ
いえいえ。私なんてまだまだですよ^^;
メ、メロキュン・・・・・・((笑/何
で、ではではレス有難う御座いました♪

此処からはこの絵のレスです。。
>>劉様
こんなバジルに魅かれてくださり有難う御座います!!((ぇ
こここんなバジルでよければ勿論良いですよ^^
何言ってるんですか!貴方様の画力があれば描けない
伽羅なんていませんよっっ!!!w
Σこっ此方こそ貴方様の絵を尊敬しますよ☆
私あんなに可愛らしく描けないので羨ましいです((本音/ぁ
ではwレス有難う御座いました^^
>>修羅様
こんばんわです^^そして初めましてww
わわw通り過ぎずレスしてくださり
有難う御座いますwww((感激涙
か、角度を褒められた(?)のは初めてです!!
なんか嬉しいです!!こ、この気持ちはいったい?((知らん
背景は考えるの難しいので適当だったんですが
綺麗と言われ悪い気がしません!!♪((意味不orz
は、はい!!こんなバジルンで宜しければ
連れ帰って拉致っちゃってくだs((黙れ
が、頑張りますが多分絵は違うと思いまs((ハイハイ
ではでは。レス有難う御座いましたw


NAME : 紅
TIME : 2006/10/12 (Thu) 21:52

         レスの続きです
>>彼方様
またまたレス感謝ですvV
あんな素敵な絵を描かれる彼方様に
素敵絵といわれるとかなり嬉しいです///// ((照/何
カッコよさと可愛さのコラボッすか!!
有難う御座いますwwお、お持ち帰りどうぞ!!
なんなら前のベル&マーモンと
一緒に彼方様の家n((逝ヶ☆
それでは。レス有難う御座いました♪
>>松日。様
どうも初めましてです^^
余裕のある笑みに見えますか!?(喜
そうですよね萌えですよねv((ぇぁ
こんなバジルですがかっこよくて
新鮮と言ってもらえますと嬉しいです!!
有難う御座いますwww((舞/ヤメレ
クラスにいたら女の子達の注目の的ですかね♪((笑
ではではwレス有難う御座いました!

    劉様・修羅様・彼方様・松日。様
    本当に有難う御座いました!!!w

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)