+ WRITE +

No.14455 こっんばんわ。 NAME : ゐぬ。 / TIME : 2006/10/11 (Wed) 22:23

IMG_017099.png ( 11 KB )  今晩和お久しぶりです、ゐぬ。です。

 もう、ヤバイですねっ!最近リボ熱すぎですっ…ムム、ムックーロ!!!(単行本派なのに、ついつい本誌をチラ見してしまいましたよっ)

 あ、いえ…←にいるのは王子ですけれどねっ。似せようにも、似せられないんですがっOrz

 リボ好きな方がいればいいなっと!盛り上がってればいいなっ!と1人ワーワー状態なゐぬ。でしたっ!失礼しましたっ!
 


NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/11 (Wed) 23:23

こんばんわvそして初めましてなのです!!
劉と書いて「りゅう」と申す者なのですょー!!(ニコ/ぇ

きゃぁぁぁ!!素敵な王子なのです!!一目惚れしちゃいました!!どうしましょう!!私の心はこの王子に向きそうなのです!!(待て
本当に格好良くて…大好きでェェェェs(黙れ
あ、私リボーン大好きっこなのです!!(挙手/ぇ

では素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : 杏子 [HOME]
TIME : 2006/10/12 (Thu) 00:21

今晩和〜!!
Σレスは初めてかもしれませんが、一応お久し振りですvv

Σ王子ー!!かっ…格好良すぎですー…vv
アァー笑顔vv一目惚れしちゃいますよー??こんなに可愛い笑顔を向けられたらァ!!!!((ェァ
凄く、王子似てますよォvv お持ち帰りしちゃいたいくらいですvv((Σ危
Σオォォォー!! リボ好き様ですかー!?
お仲間ですね!! 私もリボ大好きですよ〜vv
宜しくお願いします((何ヲ
では〜素敵絵ご馳走様でした〜ww


NAME : 民子
TIME : 2006/10/12 (Thu) 19:29

いぬさま…!おこんばんわっ!民子です!雲雀派から骸派に転成しかけたあさましい民子れすっ(Σ)
そして、王子。王子…!!(机叩き)だって俺王子だし、っていう台詞が…ああ、幻聴ですよねすみません。最近病気なんです(…)
素敵絵…素敵いぬさま…素敵べるふぉごーれ!万歳っ!と、いいのこしにげます(Σ)乱レス失礼でした!次回も期待してます!
NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/10/12 (Thu) 20:01

はっははは・・・・初めまして!!!かえるです!!
べべべべ・・・王子ぃぃいいいい!!!((何))
すんげカッコいいッスね!!!
アタシ自分で上手いと思える絵なんて100回に一回くらいなんで、しょっぱなこんな素敵な絵なんて・・・!!!((ン??))
ムム・・・ムックゥ見ましたゾ!!!アレはかっこよすぎでしたね!!!
本誌のチラリズムはよくやります((ェエエ))
それでは!!乱文失礼しました!!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/13 (Fri) 19:09

こんばんわぁーー!!
お久しぶり・・ですかね??
彼方なのですよぉっVv
はわーー素敵絵発見いたしましたよっ!!
か・・・かっこいいですよっぉっ!!
さすがなのですっVv
はわーーお持ち帰りいいですか??
ぜひお持ち帰りしたいです!!

それでわ素敵絵ゴチですっ!!


NAME : 長之助 [HOME]
TIME : 2006/10/14 (Sat) 12:52

王子ーーーー!!!(鬱陶しい)
こんにちは!長之助です!
素敵色の統一感のある王子に一目ぼれしました…!
わんさんの絵は可愛いから好きです。わんさんも好きです(黙ろうか)

それでは、次回も期待しております故!短乱文失礼しました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)