+ WRITE +

No.14460 しにがみはりんごがすき NAME : MAME / TIME : 2006/10/12 (Thu) 21:55 / PAINT TIME : 1時間25分52秒
★Continue
IMG_017106.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet える〜reborn〜です。(文字だけ流行にのってみたり/やめとけ)
このタイトルならリュークを描けって感じですが…ちょっと難しいです、、、いずれチャレンジを(笑
前回Lはどうも腑に落ちなかったので、素敵絵流しやお目汚しで申し訳ないノデスガリベンジを。。
原作絵が独特な雰囲気を確立しているキャラって凄い描きにくいですね…(汗

lllこ、こえぇ…lll
この絵を見て子供が夜泣きしないことを祈るのみです(ぁ

ああ、素敵絵がいっぱいあるのに時間がなくてコメできない…(ギャアァアス)後日必ずや!(何)


NAME : MAME
TIME : 2006/10/12 (Thu) 22:01

そうだ、これだけは;。。。
前回Lにコメ下さった >本田みっこサマvvv
すいませんあんなL絵にコメント下さって;;マザーテレサかと思いましたよ!(ん)L好きですかvvそれは…ますますマズイことをしてしまったようで(激汗)
描きなおしもどうかな…て感じですけど、、、まあ、その、うん、です(Σ何)
ハイ、素敵な助言をいただいたので今回は謝りません!!(心の中で謝ります…笑)
NAME : 音葉 [HOME]
TIME : 2006/10/12 (Thu) 22:26

おぉぉ、Lたんw(たんとか言うな
Lたん好きですよ〜w
早くアニメで出てきてほしいです><
モノクロな感じが素敵ですね!!背景が可愛らしくて好きですw

でわ、短レス失礼しました。


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/13 (Fri) 19:30

こんばんわぁっ!!
はわわ・・・素敵絵発見です!!
キュンっときましたぁっ!!
うますぎますよぉっ!!
上手すぎてトキメキMAXなのですよぉっ!!
えっと・・・お持ち帰りいいですか??

それでわ素敵絵ゴチですよぉっ!!


NAME : いりこ
TIME : 2006/10/13 (Fri) 20:33

こんばんはv初めましてwいりこといいます。
以後、お見知りおきを。
L格好良いですね。僕、男なんですがキュンって来ましたよ;
モノクロっていうのもLに合ってますv
いつもちょっと可愛いが混じってるLなのですがこの絵は大人の雰囲気ですねぇ…!(グッb
ではでは短文ながらこれで失礼します!!(逃。
NAME : YUKI
TIME : 2006/10/13 (Fri) 20:33

はじめましてっ!
YUKIと申します。

うわぁ・・・すっっごい似てますねー(尊敬!
こんど 
ぜひライトにもチャレンジしてみてくださいっ!
じゃあ そろそろ失礼します。


NAME : MAME
TIME : 2006/10/13 (Fri) 22:03

ウ ホ ッ、 ホラーイラストに素敵コメが… 感 激 ッ!!
皆様、親愛を込めて…あざーっすvvv

>音葉サマvvv
うぃっす音葉ちゃんvv(おいチャン付けかYO)
Lといえば、たん。そう、Lを呼ぶならばズーバーリ、「Lたん」でしょう!!!(お前丸尾か)
MAMEもLたんラブっすよ〜vvv
あ、あにめ…lll(ガビソ)俺見れねーっす…(涙)だから感想と素敵絵を毎週描いて下さぁああい!!(Σザケンナ)
モノクロ…にしか出来ませんでした(苦笑)リンゴはちょっとしたポイントですうはは^^;
コメントありがとね〜vvv

>彼方サマvvv
こーんばんわぁvvv
Σドモですっ!きっとそのキュンは恐ろしさに心臓がえぐられたものかと。(Σ嫌ァ)トキメキは危険すぎます…有難くて勿体無いお言葉ですが、今なら引き返すことを是非ともオススメしたい…!(笑)
Σ持ち帰っても呪われないよう、MAMEが祈祷しておきますっ!!(何者)
有難いお言葉、毎度感謝なのです〜とても嬉しいですっ(><)

>いりこサマvvv
初めまして!^^MAMEと言います☆
こちらこそヨロシクなのですwww
ぉおおおお殿方ですかぃぃいい!!!キュンってきちゃっていいんですか?!!!(笑)
たぶん上でも述べた通りそのキュンは心臓エグラレ系の…(以下略/笑)あ、確かにLに色って思いつかないです。結果オーライでした☆(おーい)
お、大人…!うわ、嬉しい!!でも本当は可愛いLを目指してたんです(ぇ笑)
コメントありがとうございます^^

>YUKIサマvvv
初めましてvvv^^MAMEです☆
Σ頑張って似せようとして力尽きた作品がここに(Σおーい)目がやっぱりネックですね;目のせいで絵がちっともきまりませんでした(ガクリ)勿体無いお言葉ありがとうございます…(涙)
Σそんなこと言っちゃいますか!MAMEはウザイくらいに食いつきますよ?!イッツ オートマティックでライト描いちゃいますよ?!(Σヒィイイ)
と、とりあえず、コメントほんとにありがとですvvv^^


NAME : 真咲
TIME : 2006/10/13 (Fri) 22:25

今頃のレスで申しわけありません;真咲と申します(ペコペコ)
うわぁー・・VvLたんデス・・・Vvやバイ素敵でございますvv
すごいLの雰囲気が漂ってらしたのでついッ・・・いやー素晴らしい・・・(ホムホム)
構図とかモノクロとか、凄く素敵デスv私はいつも色を塗ってしまうので・・・勉強になりますッ!!
はわわわァー・・・v本当に胸キュンでございますv
では・・変&遅レス失礼いたしましたッ!!;;
NAME : MAME
TIME : 2006/10/14 (Sat) 01:33

>真咲サマvvv
Σぅおお真咲サマぁああ!!こんなとこにレスしてる場合じゃないですよ!素敵フルバ絵にタッチ差でコメントしてしまいましたorz お時間があったら是非見てやって下さい
っていうか素敵すぎですあの絵(転倒)

Lの雰囲気伝わってきますか?(笑)それは最大の褒め言葉です、ありがとうです^^
モノクロ、なんか結果的によかったみたいでほっとしてます(笑)いや…単に色が塗れなかっただk(ry
むしろ綺麗に色塗り出来る方々の方が尊敬ですよ!ほんとに。こちらこそ勉強になります(ペコリ)
胸キュンはいつも其方様の絵から受け取っております…v
コメほんとにありがとうです…!^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)