+ WRITE +

No.14462 某ジャケでアッシュ。 NAME : あそ / TIME : 2006/10/13 (Fri) 03:09 / PAINT TIME : 4時間25分44秒
★Animation★Continue
IMG_017112.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet x 2 きっとこんな感じなんだ。(笑)ロケ後は、グラサンなかったら髪なんてあげないっすよ!とか言ったに違いない。萌え。
NAME : あそ
TIME : 2006/10/13 (Fri) 03:10

か、完成。時間かけすぎた!(笑)
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/10/13 (Fri) 14:33

お時間がスゴイ!(笑)。今日はv
基ネタが分からずともあしゅが可愛いのでこ、コメントを…!グラサンのおかげでかすかに見える目!
意外にりりしい(笑)なのがすっごいツボですvv
柄に何だか笑いがこみ上げてくるのはどうしてでしょうか(本当に/笑)。
素敵なイラスト有難う御座いました!お疲れ様ですvv
NAME : あそ
TIME : 2006/10/13 (Fri) 19:04

凄くなってました。ビビリですよっ。(笑)
何したわけでもないのですがー…。ふふ、元ネタは、アシュの歌担当だったあの人のジャケです。Deuilからアシュの歌だけ収録したのとか出してないのかな。出してたらいいなぁとか思いながら描きました。ごめんなさい腐ってるorz

なんだか、ちょっと組の人みたいですよね(爆笑)グラサンにちかちかした模様追加するの忘れましたーorz
元ネタ判らないらしいのでセーフ。(おい)
こちらも何時も金魚たんの可愛い絵見せていただいておりますvレス嬉しいですありがとうございました。


NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/13 (Fri) 19:35

はわーーこんばんわ!!
何かすごいことになってますね!!
これは・・・もぅかっこよすぎですもん!!
こんな風だったら楽しいだろうな(何
さすがなのですよぉっ!!
相変わらずのうまさですね!!
はわわーーメロキュンものですよぉ!!

それでわ素敵絵ゴチですよっ!!


NAME : あそ
TIME : 2006/10/13 (Fri) 22:26

>>彼方さん
レスありがとうございますvなんか凄いことにしちゃいました。(笑)余りの似合わなさに爆笑物でした。(待)
ポプンで一度やってみてくれないかな…とかこっそりと思うあそです(笑)
あわ、ありがとうございます!こんなしょぼしょぼしょんぼりですが…レス…!
頑張りますねv(何)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)