+ WRITE +

No.14464 眠い…!!! NAME婁伽 [HOME] / TIME : 2006/10/13 (Fri) 01:48 / PAINT TIME : 16分56秒
★Animation★Continue
IMG_017111.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは。
眠いです…(煤@睡魔に襲われながら描きました(え
いやはや。どうしても描きたかったんですよ…!!(しらん

これはオリ仔ですね。女の子…多分。
何故か急に「女の子とは何ぞや」と思いまして。
婁伽はあまり描きませんからね、女の子(あ

リク受け付けたいけどサイトの方もあるし…うにょうにょ(何音
してやってもいいぞーという人がいらっしゃったら考えときます…(すごすご

素敵絵流し、お目汚し失礼しました。


NAME : 乱崎キリト [HOME]
TIME : 2006/10/13 (Fri) 07:33

かわ…っ
可愛いよるかちゃん!
時間ないよるかちゃん!
今日テストだよるかちゃん!笑

あぁ、もうこの絵で頑張れます…!
金髪の女の子ーv萌えですな…自分も女の子描きたいorz
基礎学力テスト英語、理科以外ALL100だったんで頑張ってきま…っ中間!
それでは素敵な絵でしたー!ありがとう、いってきますー…!!


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/10/13 (Fri) 15:07

こんにちはw
可愛いですね〜(泊<b)
婁伽様がいている女の子を
見たいと思ってた所にこの仔を見つけましたw
嬉しいです(アソ)
はうぅ、そういえば
月曜日からテストだぁ・・・orz
無理だよぅ、出っこないよぅ・・・
大体100点って何さっ
どれだけ覚えたら出るんだいッ
・・・はっ、俺とした事がぁ・・・
婁伽様の前で愚痴るなんて・・・(最悪)
す、すみませぬ。何かと色々(?)
許してやってください。(何故)

俺ばかりしても良いのか、と思いますが
テスト頑張れ〜、みたいなのを
いて頂けませんでしょうか・・・?(嫌だ)
いて下さったとしてもレスはテスト最終日に
なってしまうのですが・・・それでも宜しければ
ヒョロロン(何)な俺を応援してください。
あ、は此処でも俺の掲示板でもOkなので・・・v

で、では乱文であり長文失礼しました・・・


NAME : *
TIME : 2006/10/13 (Fri) 18:19

だからいい加減身内だけでレスすんのやめろよ。
純粋に上手い奴にレスしろ。
知り合いだからって一々レスして回るな。
それだけで他の絵が流れんだろ。
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/13 (Fri) 19:40

はわわーーこんばんわぁっ!!
かわ・・かわいいですよぉっ!!
すっごく素敵な絵発見ですよVv
はわわーーお上手ですね!!
さすがなのですよぉっ!!
あ・・・ああの(何
お持ち帰りってありですか??
すっごくこの子にホレちゃったのですよぉっ!!

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : 乱崎キリト [HOME]
TIME : 2006/10/13 (Fri) 21:30

>* OTHER様

鳥渡だけ思ったことを短めに。
「上手い」「下手」はその人が決める事であって、貴方が決めることではないし、
画風が好き、とか、色合いが好き、とかそういう理由でレス付けてる方も居ると思い升。
知り合いだから、レスを付けやすいと思うし。…私は別にリアルでるかちゃんとお友達な訳でもありません。
るかちゃんの絵が好きだから、レスるのですけども。
…と、個人的意見は此処迄で。取り敢えず不快に思う方がいらっしゃるかも知れないので注意を、とか。
長ったらしく申し訳ない。長い目でスルーしてやって下さいませ。


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/10/14 (Sat) 00:10

>>乱崎キリト様v
こんばんはーっv あばば可愛いですかねw
というかテストだったんですか…!!こちらは秋休み中なので(ごにょごにょ
金髪っ子で頑張れたでしょうか(笑 金髪スキーですw
女の子描いてください…!(え 基礎学素晴らしい結果ですね!!優秀だ…w
レス感謝でした!

>>拓夢様v
こんばんはw 可愛いですか!ありがとうございますv
これはナイスタイミングでお絵かきしました(笑
月曜からテストですか…!!私月曜は始業式でs(ry
愚痴OKですよーっwよく友達に聞かされるし聞かせるので(爆
テストがむばな絵ですか…!!わかりました☆
多分そちらの掲示板に直接お伺いして描くかと(笑
出張サービスです…!!(いらねェ  レス感謝でした!

>>彼方様v
こんばんはw 可愛いですかーwありがとうございますv
あばばそこまで言っていただけるとは嬉しいですw
お…おお持ち帰りですか!!ファイルが腐っても宜しければ…!!(え
レス感謝でした!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)