+ WRITE +

No.14476 ね、ねてた…ッlll;  月見スマッシュのレス NAME : あそ / TIME : 2006/10/13 (Fri) 21:57 / PAINT TIME : 2時間27分30秒
★Animation★Continue
IMG_017124.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet バイト帰ってめっちゃ爆睡…おぶ。カラーにする気力ありませんでした…(ずるずる)
この間の月見のレスを是非させてもらおうと思います〜


>>MAME特派員(誤)
レスありがとうございましたvv旅行直前に落書き放置していってスミマセンでした。しかも、下のアッシュはレスのために描いたつもりだったのに、気合入れすぎてレス返す気力なくしてるしorz
ポップンのスマイルと、横に居るのはアッシュの狼姿です!犬に見えますが狼です(笑)
あーしっかり、MAME特派員は見てきたのだね。(誰)こっちは当日夜空真っ暗で何も見えなかったです;
こんな満月みたかったなぁ〜。
こちらこそ、レスありがとうございましたvv嬉しかったですvv

>>彼方さん
今晩はv
レスありがとうございます!遅くなりましてすみません。ソレも別の絵に。;
月見の日は大抵何か毎回絵を描くんですが、背中だけを描いたのは初めてですね。
少し和風色じゃない絵にしてみました。(原作がそういう設定なので/笑)
風流を感じていただけて嬉しいです!
はうーおっもちかえりぃーvvしていただいてよろしいですよ。(誰ッ)
二匹ともさらって行っちゃってください〜。
ありがとうございましたーv

>>劉さん
レス遅くなりました;;すみません!orz
あーそちらも曇ってらしたのですか…。こちらも全く曇ってました!
こんな風に綺麗な月が見えるのかしらぐすんぐすん、とか思いながら描きましたよー。(笑)
月見、ここ暫く全然してない気がします。というか小学校以来たぶんしてないんじゃないかなぁ…。一度でいいから縁側ですわって月眺めながら月見団子食べたいですね。(笑)寒くて出来やしない。(笑)
スマイルとアッシュ、き、気づいてもらえたーvv(きらきら)なんだかどうあがいてもワンコになっちゃうのでカイロ替わりにされてそうですよアッシュ(笑)
レスありがとうございましたー!!


NAME : MAME
TIME : 2006/10/13 (Fri) 22:50

わぁ可愛い…(*´∀`*)
単色でこの存在感!さすがなのです…!
まだキャラ分からずの無知ヤロウな自分ですが、ほくほくです隊長…vvv
旅行行ってたんですか隊長ー!自分の分のお土産はありますかねっ!?(往ね)
はい、あそ隊長の素敵絵で、名前とキャラが一致するようになりました…!w後はゲームをプレイするのみです(ぁ
Σぅおお俺としたことがぁああ!!!狼でしたかぁ!!!粗相失礼しましたーーー!!!(土下座)いやでもどっちにせよ可愛いことには変わりないんで。(Σ開き直ってる)今回のアッシュの勉三さん目には大注目です(笑)そしてちょっとフランダースの犬がフラッシュバック(ぇ笑)
満月綺麗でしたよーw夜中外でずっと見てたおかげで風邪ひきましたが(アホめ!
Σぉおお長レスすみませ;;;ではでは、また素敵絵よろしくお願いしまっす!!^^
NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/14 (Sat) 11:36

こんにちわー!!!
めっちゃ可愛い!!!そして綺麗なのです!!!
スマイル君とアッシュ…私馬路に好きなんです…
私此れ見ながら死にそう…ってか死んでもいいです!!(じゃぁそうしろ
ってかアッシュが可愛いのですー!!!ワンコなのです!!(何が
お…お持ち帰り宜しいでしょうか?

では素敵絵ご馳走様でしたv


NAME : 佳織
TIME : 2006/10/14 (Sat) 12:21

ぎゃー!ぎゃー!(うるさい
初めましてこんにちは!
素敵あっすとスマイルがっ・・・!!!
画風がほんわかしてて大好きです!(告白ですか
オレンジがとってもあったかい感じでv
心の底からアッスになりたいすょおほ!(何語
乱文失礼いたしましたー。
素敵絵ご馳走様でした!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/14 (Sat) 23:04

はわわ・・・また素敵絵を描いていらっしゃる??!
はわーーー素敵過ぎますよぉぉ!!
さすがなのですよっっ!!
か・・・かっこよすぎますよ!!
ってか・・・最高すぎます!!
これは即お持ち帰りを!!
ってかもぅ誘拐してしまわないとぉっ(ぁ

それでわ素敵絵ゴチです!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)