+ WRITE +

No.14477 ディーノさん NAME [HOME] / TIME : 2006/10/13 (Fri) 22:36 / PAINT TIME : 1時間30分23秒
★Animation★Continue
IMG_017127.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわなのですー!!ってかお久しぶりです…(ぁ
睡魔の其処からこんばんわなのですょv(意味不
今回はディーノさんを描かせていただきましt(またか
駄目だ…最近絵を描かなかった所為か元からなのか…
絵がとってもキモィ…(ぁ

こんなでもリク募集します!!!
ジャンルは、WJ系なら何でもOKなのです。あとは…まぁイロイロ…(何其れ

では素敵絵流しごめんなさいなのです;ってか馬路で投稿しようか悩みましたが…投稿させていただきました(逝け


NAME : 兎宇摩 空莉
TIME : 2006/10/13 (Fri) 23:26

こんばんわ〜ww
1レスゲット〜〜!!(ガッツポーズ)
メッチャ可愛いディーノさんに惹かれてレスしてしまいました兎宇摩です!!!
カッコ可愛くって鼻血でまくりですよ(エッ)
素敵ディーノさんを見せていただき幸せです!!

それでは短文・乱文失礼致しました。
素敵絵ゴチですww


NAME : 佳織
TIME : 2006/10/14 (Sat) 12:29

きゃー!
゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎいい──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
いきなりすみませんー;;
佳織です。
ディノさん可愛いすぎです!
パッチリと開いた茶色い瞳がとっても良いですv

短文失礼致します!
次回も頑張ってください!


NAME : イ チ カ
TIME : 2006/10/14 (Sat) 21:05

キャーキャーキャー!!!
ディーノさんよ、ディーノさーん♪(待
カッコいいのに可愛さもちゃんとある!!!
なんて・・・なんて・・・なんてカッコカワイイディーノ
さんなのーーーーーー?!?!?!?!
イチカはこの絵見た瞬間どっかにトリップしましたよ。。。
花畑にこの素敵ディーノさんが微笑みかけているのを
見ましたよー(逝
もう旅行行っててレス遅くなりましたが
有効ですよね?!(汗/何が
素敵絵ゴッチーでしたー!!!
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/14 (Sat) 23:07

きゃわぁーー素敵絵発見ですよぉ!!
はわわ・・・かわいいというかかっこいいというかっ!!
とにかく素敵過ぎますよ!!
さすがなのですよぉっ!!
えっと・・・即お持ち帰りしちゃっていいですか??
これはメロキュンものですもん!!
ぁ・・・お持ち帰りがだめなら誘拐でもっ(何

それでわ素敵絵ゴチなのですよぉっ!!


NAME : [HOME]
TIME : 2006/10/22 (Sun) 14:41

>兎宇摩様v
こんにちわ!!1レスゲットおめでとう御座います!!
お祝いにポケットティッシュおば、プレゼントしますよ(要らん
鼻血ですか!?ちょっ…勿体無いので戻してくださi(無理
レス感謝でしたvV

>佳織様v
可愛いですか!?有り難う御座いますv
…ディノさんって瞳の色何色なんでしょうか?(ぇ
私、解らなかったので適当に塗ってしまったのですg(今更かよ!?
でも褒めていただけたので嬉しいですーvあ、はぃ…頑張らせて頂きますね;(汗/何
レス感謝でしたv

>イチカ様v
何処かにトリップしちゃいましたか?其れは冥府でs(黙れ
花畑って…とても爽やかな所なんですね冥府っt(黙れって!!
旅行お疲れ様でした(遅  あぁ、有効でしたよー(何が
レス感謝でしたv

>彼方さま
あゎ…お褒めの言葉有り難う御座いますv
お持ち帰りはOKですよ?ってか誘拐でも何でもしちゃ手くれて結構なので、どうぞ!!
レス感謝でしたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)