+ WRITE +

No.14479 〜*Halloween*〜 NAME : 夏乃 / TIME : 2006/10/13 (Fri) 23:55 / PAINT TIME : 2時間3分44秒
★Continue
IMG_017129.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet こんばんヮVv
とっても久しぶりの投稿になりました夏乃デスVv
今回ヮハロウィンとぃぅコトで...w
オォ...カボチャ浮いてるョ...とヵ色々...orzlil(ナゾ
初めヮREBORNのハルにしょーヵと思ってたんですヶド挫折...orz(ェΣ
オリキャラ?コドモデスVvハィwコドモw(アソ

とっても前のヘボ絵にレスしてくださった皆様Vv
感謝感激デスーVv
でヮ忘れてる方もぃるゃもしれませんが...orz(マタヵョ


>>彼方サマv
ぉ久しぶりデス―――Vv(ダマレィ
ハィッ!野乃子とアンナヮ脇役のナカの主役デスネーVv
でも私ガ描ぃてしまぃますとただのわきやkー...orzlil(コラΣ
毎回レスとっても感謝デスVv

>>MAMEサマv
MAMEサ―――――――ンVv
ぉ久しぶりデス―Vv(手ブンブン/ォィ
゛ほのぼの可愛い癒し系゛!?感激デス―Vv
そんなそんな...もったぃなぃぉコトバばかりアリガト―ゴザイマス...(涙涙Σ
色の塗り方なんてホントヘボですョゥ(泣/アソ
毎回元気の出るレスアリガトウゴザイマス―Vv(涙/コラ
MAMEサマの絵も週末きっちりチェックしてますョ!!(ニパ/カエレ

>>信君とき。サマv
ときサマァ――――Vv
またもゃあんなヘボ絵にレス感激デスゥ―!(オチツケ
学園アリス描いちゃったんですョv
もちろん信君とき。サマのョゥにヮぃヵずじまぃ...orzlil(アソ
もぅ1行目ヵラ最後まで感激のぉ言葉アリガトウゴザィマス!!
夏乃ヮ感激で...(嬉涙/ハΣ
これからも信君とき。サマの絵にヮぉ世話になりますのでVv(Σェ

>>アキラサマv
こんばんヮVvハィvはじめまして―w
でヮばっちり覚ぇてますので飛んで喜んぢゃってくださぃナVv(コラ
学アリぉ好きですヵ!?ワォv気が合いましたネッw(ハΣ
可愛ぃなんてそんな...アキラサマの絵のがとっても素敵でしたョVv
もちろんッ!こちらこそ仲良くしてぃただヶたら嬉しぃデスVv


Σ長文+不明文含申し訳なぃデス...!!!
レスヮ本当ニ一生の宝物とさせてもらぃマスVvミナサンアリがトーゴザイシタVv
ミナ様の素敵絵流し本当ニスミマセン...!!でヮ...w^^(逃/マテコラΣ


NAME : MAME
TIME : 2006/10/14 (Sat) 01:22

ヤッター夏乃チャンイラに一番ノリだぁああ!!!www
ホントに、夏乃チャンのイラスト大好きなんっすvvv
SUGEE可愛くって!!
ハロウィン絵いいねぇいいねぇ♪♪www
あまりの可愛さに宝箱とかにしまっておきたくなる感じです…vvvMAMEが言うとキモイですが、これはストレートな気持ちで!!!(グッ)
また是非っ…週末だけでもいいので癒しラブリーイラスト描いて下さいっ…!!!
NAME : 信君とき。
TIME : 2006/10/15 (Sun) 02:14

ハロウィンイラストvvすっごくかわいいですv
全体的に暗めの配色なのにぷりちー(笑)なのがとっても素敵ですv愛らしいvv
その子の表情も可愛いv
かぼちゃがういているのすっごく可愛いですよっ。
わー。可愛い事づくめです(笑)。
癒されますvとっても癒しなイラスト有難う御座いましたvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)