+ WRITE +

No.14480 初めましてv NAME : 天花 / TIME : 2006/10/15 (Sun) 01:00 / PAINT TIME : 39分38秒
★Animation★Continue
IMG_017158.jpg ( 75 KB ) with Shi-cyan applet x 3 初めまして!
そしてひぐらしブ〜ム(?)に便乗((笑)
レナ怖いですよ〜(何
気が向いたらでよろしいのでアドバイスorコメント下さいv

NAME : 楓 飛鳥
TIME : 2006/10/14 (Sat) 17:00

初めましてw飛鳥といいますv
とても上手ですねvv
私もひぐらしのキャラ描きますけど、なかなか上手に描けなくて...。
だから羨ましいですっv
また描いてくださーいwでわでゎ☆失礼しましたぁ、、、
NAME : 彼方 [HOME]
TIME : 2006/10/14 (Sat) 23:14

きゃわわぁーーはじめましてですよぉっ!!
彼方と申しますVv
す・・・素敵レナなのですよぉっ!!
これは・・・うますぎますよ!!
はわ・・・・是非・・私とお友達に(ぁわ
ぅぁーーこんなにうまいなんて・・・
えっとお持ち帰りいいですか??

それでわ素敵絵ゴチです!!


NAME : 天花
TIME : 2006/10/15 (Sun) 00:57

レスが2つも・・・!!!___○| ̄|_(←感

>楓 飛鳥サマ
あっ、あなた様は・・・っ!!!
はっ、はじめましてっ!
ままままさかあなた様にレスを頂けるとは想定外でしたぁっ!
実はこのいたのもあなた様のを見た衝動なんですよぉ〜っ!
上手にけなくてなんて・・・十分上手すぎですよ〜っ
本当に嬉しいですよ〜v ありがとうございましたっ!

>彼方サマ
はじめましてぇぇっ!(ハイテンションで/何で
だなんて・・・うますぎだなんて・・・___○| ̄|_(←感/しつこいよ)
お友達ですかぁっ!こちらからお願いしたいぐらいですよ〜(*´ω`)ノ
どっ、どうぞおち帰りしちゃってくださいっ(サッ/エ)
ち帰りぃ〜vでっ!(!?)


うわわ〜っ、本当にお二方、感謝です
っていうかこんなに嬉しい言葉を頂けちゃうなんて予想ガイデス(落ちそこかよ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)